--年--月--日 --:--


B★RSがんばりすぎだろ・・・ 巡回です

2010年09月05日 09:30

何でブシロードからメール便着てるんだろうと思ったら

IMGP6595.jpg

ヴァイスシュバルツのなのはA'sのプレイマットだった
そういえば金の当たり券ずっと余ってたから送ったんだった
ソレよりもびっくりしたのが同封されてたこっち

IMGP6596.jpg

いやいやいや・・・4枚目ですよ?
どんだけ・・・

IMGP6597.jpg

レーベルはこんな感じ。一番好きかも

拍手のお返事

> いつもパンツ画像で吹くw
もっと色んな見せ方できるよう精進するよー!

> クワガタで吹いたじゃないですかww。けいおん!!はあとは和ちゃんくらいでしょうか?佐和子先生はこないだろうし・・・。和ちゃんはワンフェスで瞬殺でしたので出てこないとみなさんがかわいそうです。
トップ絵は楽しませてもらってます!!やっぱりきれいですねぇ。見せ方がうまい!!思わずリロードを数回してしまいました。やっぱりフェイトかわいいよフェイト。 by gocho_akiさん

あらあら、こちらまでわざわざありがとうございますー
もちろん和ちゃん注文済み!発送はまだまだですが楽しみー
あんまり褒めると調子にのるので注意です、でもありがとうございます(´ω`*)
フェイトが写ってるのは2種ありますけど、フェイトさんの方は差し替え予定なのです(ライトすらない時に撮ったので)

> 魔法戦記のなのはさんは・・ねんぷち以外では流石に立体化ないか・・・
武器のせいで・・・

あの武器めちゃくちゃ好きなんでスケールフィギュアで出てほしいです、本気で
アルターがvividヴィヴィオを予定してたので、もしかすると戦記も・・・
いや、マジで頼みます

> そういえば、わたしは全年齢版のしか見ていませんが、
ねこそふさんは闇歴史とも呼ばれている18禁版みずいろOVA…通称「みずいる」って見たことあるんですか? by まぐろ狼さん URL

ソノナハイケナイ・・・イッテハナラナーイ
いわゆる「みずいる」ですが、雪希の章だけ見たことありますね
全年齢版のほうは定期的にDVD見るくらい好きです

> オーズは電王みたいなノリなのかな??
どうなんでしょうね
まだ第一話、先が気になります!

> オーズはボス怪人(王)が複数いるという意味も込めて王s=オーズなんだとか。
アンク合わせて序盤で出てきた4体のグリードがそうらしいです。
あとメズール(水棲系グリード)だけ声の人と人間体が別みたいですな。 意味が分からぬ。

なるほど、色々かかってるわけですか
メズールの声はゆかなさんでしたね
何で別なんだろ

新番組 仮面ライダーオーズ
いい感じの走り出しですね
かなり楽しみです、OPがとてもかっこいいですし
ダブル終わった喪失感がありましたが
楽しみができましたね

では、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム レビュー

56de016b.jpg

綺麗なすみいれうらやましい・・・
何で他のSIDE MSはされてるのにこいつは無かったんでしょ

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド エクストラ クイーンズゲイト 門を開く者 アリス R18

20100904195905cab.jpg

ほんとリボQBシリーズはとどまる事を知らないですねwww
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ レビュー

20100904120301.jpg

低年齢向けなのにすごい出来ですね

ポッキーさんがこわぁいさん
けいおん! 一番くじG賞きゅんきゃら

img514.jpg

きゅんきゃらって何故か好きになれません
頭でっかちなのに体はほっそいせいかな?

ジコマンHOBBY道さん
SUPER DX the PORTGAS・D・ACE

20100828205916e17.jpg

これプライズなんですか・・・
ほんとすごいですね・・・
レビュー紹介ありがとうございました
このブースターはほんと素敵です
かなり場所をとりますがw

ほいほい書いちゃうんださん
マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~

rin10.jpg

余裕無くてキャンセルしちゃいました・・・
いやはや・・・やっぱり欲しくなってきました
レビュー紹介ありがとうございました
変に金にしてはげられても困りますしねw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



