--年--月--日 --:--


「figma けいおん! 中野梓」レビュー

2010年09月04日 12:04

we1.jpg

figmaazusa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年8月発売
figmaけいおん!シリーズより放課後ティータイムの後輩メンバー
中野梓が登場

パッケージ

figmaazusa (1) figmaazusa (2)

figmaazusa (3) figmaazusa (4)

中身
ディステージ用カバースキンやストラップパーツも入ってます

figmaazusa (5) figmaazusa (6)

中野梓
待ちに待ったあずにゃん
コレで放課後ティータイムのメンバーが揃いました

figmaazusa (7)

とても可愛いお顔
表情はこちらの微笑み顔と

figmaazusa (8)

照れ顔と

figmaazusa (9)

怒った顔
どれも可愛い

figmaazusa (10)

そしてネコ耳カチューシャが付属
ナイス!

figmaazusa (11)

ツインテールはボールジョイントで可動
クワガタ!

figmaazusa (12)

ギターのむったんも勿論付属

figmaazusa (13)

ケースも付属

figmaazusa (14)

収納可能

figmaazusa (15)

パンツは白

figmaazusa (16)

ネコ耳は頭の大きささえ合えば他キャラにつけることが可能です

figmaazusa (17)

お嬢様にはちょっと小さいかな
無理をするとすぐ折れるので危険

figmaazusa (18)

破壊力高いなぁ

figmaazusa (19)

figmaazusa (20)

figmaazusa (21)

figmaazusa (22)

figmaazusa (23)

figmaazusa (24)

以上、「figma けいおん! 中野梓」レビューでした

やっと揃いましたね
やはり並べると映えます
ネコ耳カチューシャが万能すぎてイイ!
しかしさわちゃんは出ないのかなぁ・・・



