--年--月--日 --:--


「EVOLUTION・TOY プチぷりちぃーフィギュアシリーズNo.5 マリー&ガリーVer.2.0 マリカ スタンダード版」レビュー

2010年09月03日 14:54

we1.jpg

marika.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年8月発売
エヴォリューション・トイのプチぷりちぃーフィギュアシリーズから
マリー&ガリーのマリカが登場!
大好きなキャラなので立体化とても嬉しいです

パッケージ

marika (1)

正面は試験管型窓
試験管にマリカが入ってるみたいでおもしろいです

marika (2)

marika (3)

天井窓はフラスコ型

marika (4)

中身
通常版なのでフェイスパーツ部分に2個の空きあり

marika (5)

いつもの台座つき
台座いいから安くしてくれないかなぁ

marika (6) marika (7)

マリカ
マリー&ガリーの主人公
科学が苦手な女の子
ある日苦手な子に科学を好きになってもらう街ガリハバラに迷い込むことから物語が始まります
キャラクターデザインはおジャ魔女どれみやハートキャッチプリキュアの方
声もどえみの声の千葉千恵巳さん
Ver.2.0とは2期の事
残念ながら私は2期を見ていません

marika (8)

お顔
パーフェクト、文句のつけようの無い出来
髪の毛も綺麗なピンクです
特徴的なひょろっと出た髪がキュート、ほくろがセクシー
髪の毛はボールジョイントで可動、浅いので少し取れやすいです

表情はこちら通常顔と

marika (9)

笑顔

marika (10)

微笑み

marika (11)

ぐるぐるー

marika (12)

じとー
といった感じ
どの顔もとてつもなく可愛いです

marika (13)

もちろんペットが付属
ペットではなく名前がペットなのです

marika (14)

傘も付属

marika (15)

先を差し替える事で開いた状態にも出来ます

marika (16)

フレミングの左手も再現可能なハンドパーツもついてます
ハンドパーツなんですが、おジャ魔女から明らかに改善されています
かなり遊びやすくなりました

marika (17)

スカートの中はドロワーズ

marika (18)

可動範囲は肘膝が90度くらいでしょうか
あまり広くはありません

marika (19)

marika (20)

marika (21)

marika (22)

marika (23)

marika (24)

marika (25)

marika (26)

marika (27)

お前の罪を数えろ!とか

marika (28)

おばあちゃんは言っていた・・・とか

marika (29)

marika (30)

marika (31)

以上、「EVOLUTION・TOY プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリー Ver.2.0 マリカ スタンダード版」レビューでした

マリカさんがフィギュアとして手元にあるなんて・・・
本当に感激ですね!
コレじゃない感も全然ありませんし
素晴らしい
ただやはりアクションフィギュアとしてはまだ改善点はありますね
肘の関節はもう少し何とかするべきだと思います
ピンなので結構取れやすいですし
しかしマリカさんを出してくれた事に感謝ですよ
スケールフィギュアとかでも出すべきだと思うんですがねー
どこか出さないかなー

 

ロックかかった後にDX版復活とか酷すぎだろうて・・・



