--年--月--日 --:--


30000hit Thank You

2010年09月02日 12:46

なんだかんだとありました30000hitです
相互リンク様方、見に来ていただいている皆様に感謝
はい、まっとうな人間ならここで何かするんでしょうけど・・・
何も用意していませんでしたorz
前々から気づいていれば準備も出来たでしょうが本日気づいたので('A`
次は・・・次は何かするよ!

では、お返事

> なんだか想像していたフルアーマーと違ってびっくりです!
追加装甲など無いので既存のFAとは雰囲気が違いますね
どちらかと言うと武装追加なのでフルウェポンですねw
かっこいいからいいんですが!

> 塗ってあったら、気兼ねして動かせなかったでしょうなw
それにガシガシ遊べるっていう、ROBOT魂のコンセプトから外れてしまいますので・・・
おそらくこれで良かったのです
それより気になるのはビームライフルの色がです
アニメでもこんなメタリックブルーでしたっけ?^^;

こればかりは仕方ないですよね
はげて見栄えが悪くなるよりよっぽどいいです
ビームライフルは私も気になりました
でもあんまり覚えてないのでスルーしてたんですが、やはり変と感じますか
気になって画像検索で見ると灰色っぽいですね

> ストフリ「僕が本気出したら撮影ブースに入る訳ないだろ?」
またお茶をふかせたいのかー!あんたたちはー!
ちょっとそのセンスくれませんか?

> ストフリの腹ビームと連結ビームライフルはどちらが高威力なんでしょうね
どうなんですかね?
あんまりSEED系詳しくないんですよね
というか何で連結すると威力上がるんだろ
攻め側後ろのほうのトリガーひいたら前のほう破壊したりしないのかなw

ありがとうございましたー

本日はサイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーでいきますよ



