--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー」レビュー

2010年08月29日 13:30

we1.jpg

hardboilder.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年8月発売
S.H.F EXよりマシンハードボイルダーです
バイクが通常販売されるのは嬉しいですね

パッケージ

hardboilder (1)

hardboilder (2)

黒と緑のパッケージ
かっこいいー

hardboilder (3)

hardboilder (4)

仮面ライダーダブルと
変身前は主に翔太郎、たまにフィリップが乗るバイク
マシンハードボイルダーです
マットな黒とラメ入りの緑が綺麗
元となったバイクはホンダの一番新しいCBR1000RRだと思います
私は前のCBRの方が好きなんですけどねーマフラー的に

hardboilder (5)

スタンドベースが付属
サイドスタンドをあげて走ってる感じにするときの転倒防止用ですね
残念ながら専用魂ステなどは無しです

hardboilder (7)

アッパーカウル
イケメンすぎる・・・
ウィンカーなどは省略されてます、残念

hardboilder (6)

ユニバーサルランチャーもちゃんとあります

hardboilder (8)

Wのマークも綺麗

hardboilder (9)

フルカウルバイクなのでエンジンはほとんど隠れてますね

hardboilder (10)

タイヤの奥のメッシュ状の物まで細かく作られています
正直一番驚いた

hardboilder (11)

ハンドル周り
メーターなどは省略されています

hardboilder (12)

ちゃんとタイヤと連動して動きます

hardboilder (13)

1って番号があったんですね、初めて気づきました!

hardboilder (14)

チェーンの部分とか
サスペンションギミックもしっかりあります

hardboilder (15)

やっぱりこの短いマフラーは好かないなー
1つ前のセンターアップマフラーもそこまで好きではないですが、コレよりはマシだったのに
GSX1000Rの三角っぽいマフラーが一番好きだ

hardboilder (16)

ナンバープレートには好きなナンバーのシールを作って貼ってみるのもいいかも

hardboilder (17)

タイヤには溝がちゃんとあります

hardboilder (18)

現在魂web商店で受注受付中のタービュラーユニットとダッシュブーストユニットへの感想ギミックのため
半分に割れるようになってます
取り外しの際は力加減に注意
はずし忘れてますがフロントタイヤも外れます

hardboilder (19)

乗せてみる
手首はCJXの握り手拝借
ボイルダー買ってるくらいにどっぷりなんだから無いと思いますが
CJX持っていない場合は変身用の二つ指を指した手を使えば二本指ブレーキの持ち方っぽい感じがでます
おま罪よりはよっぽどバイクらしいかと

hardboilder (20)

hardboilder (21)

hardboilder (22)

hardboilder (23)

♪仮面ライダーアギt「ちょっと通りますよ」

hardboilder (24)

ダブル「今まで応援ありがとな!次は冬の映画で会おうぜ!」

以上、「S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー」レビューでした
とてもかっこよい出来です
握り手が無いフォーム用の握り手が付属していれば更によかったんですけどね
やっぱりバイクはいいねー
しかしweb販売のユニット高すぎやしませんか・・・orz



