--年--月--日 --:--


「創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶 仮面ライダーダブルファングジョーカー」プチレビュー

2010年08月24日 15:05

we1.jpg

souzetsufj.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年発売
ふと見つけたので一つだけ買ってきました
資金に余裕がないのでファングジョーカーのみ

パッケージ

souzetsufj (1) souzetsufj (2)

ほかのラインナップは
アクセル、ルナトリガー、NEW電王

souzetsufj (3) souzetsufj (4)

アームセイバーを構えた姿

souzetsufj (5)

食玩の割にはいい仕事

souzetsufj (6)

アームセイバー
先が丸まってるのでイマイチ

souzetsufj (7)

ベルト
ファングメモリの銀の塗装がすっごく綺麗
でもタクティカルホーン長すぎじゃないかな?
目の赤い部分などは省略されてます

souzetsufj (8)



souzetsufj (9)

souzetsufj (10)

souzetsufj (11)

souzetsufj (12)

souzetsufj (13)

souzetsufj (14)

souzetsufj (15)

さて、ここで終わりたいところですが、一つ気に入らない点
セントラルパーテーションが黒く塗られてない
ってな訳で塗ってみました
その辺に転がってたガンダムマーカーのすみいれブラック使用

souzetsufj (16)

souzetsufj (17)

souzetsufj (18)

まぁだいぶマシになったんじゃないかなぁと
以上、「創絶 仮面ライダー W、放たれしメモリの記憶 仮面ライダーダブルファングジョーカー」プチレビューでした



