--年--月--日 --:--


相互リンク様1件追加とか

2010年08月23日 18:03

O-Renji様のOReぶろです
これからよろしくお願いします!

そういえばワンフェスのフォトコン参加賞届きました

IMGP6060.jpg

B☆RSにぴったり
でもディステージあまってないや・・・
B☆RSレビューまでにはなんとかしようっと

> 泣いてない、泣いてないよ? ちょっとウルッときただけなんだからねっ!

加頭さんは明らかに最強の敵だったと思います
羽はやしたくらいでテラーに勝てると思ってた井坂先生が霞むくらい
ただ如何せん活躍の場が・・・
そしてプレゼントの中身!!
シュラウドに頼んでおいたんですかねぇ・・・?

これは心の汗っさ・・・と言うかあんなの泣かずにいられない!
ユートピア強かったですねぇ
ネバーで能力が生きる希望を力に変えるとは・・・さらに重力操作まで持っているときたし
終了間近でのデビューだったんで出番が少ないのが悔やまれますね
ロストドライバーの入手経路は気になりますね




