--年--月--日 --:--


遅れを・・・取り戻す・・・!\アクセル!トライアル!/ 巡回です

2010年08月22日 09:37

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!1
関西組は明日ダブルとプリキュアがあるぞおおおおおおおお
10時半からプリキュアで11時からダブルだ!記憶したか!?
忘れたら泣くことになるから注意!
むしろ自分に言い聞かせる意味でこれを書く!
もう一度いう10時半からプリキュアで11時からダブルだ!
10時半にプリキュアやっててダブル見逃したー!ってびっくりしないように!

そういえばプリキュアデータ放送ですが
せかいいちのプリキュアおうえんだん になりました
まだ上があるようで、次は70ポイント

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダー電王 ライナーフォーム レビュー

f1f9274d.jpg

デンカメンのクリアがとってもきれいですね!
レビュー紹介ありがとうございました
個人的な思い入れを抜けば近年でトップクラスの出来かと思いますw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コトブキヤ M.S.G ウェポンユニット14 サムライソード2

2010082123004047f.jpg

このシリーズの武器はほんとかっこいいですよね
塗装できない子としては手が出しにくいですが
レビュー紹介ありがとうございました
こんなところで運を使わず仮面ライダーくじで使ってほしかったですけどねw

YOの玩具箱さん
ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル レビュー

20100820185213.jpg

指の可動や口の開閉が出来るのはすごいですね
映画みとけばよかった

ポッキーさんがこわぁいさん

レビュー紹介ありがとうございました
そんな使い方がいいかもしれませんね
ただ不安定になるのをどうにかしないと

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど 琴吹紬

20100819182112f59.jpg

眉毛シールはりまくってカオス状態にしてみたい衝動に駆られる・・・!

ほいほい書いちゃうんださん
水着が眩しい! WAVE 八神はやて

hayate_mune.jpg

ビーチクイーンズシリーズの台座は統一感があっていいですよね
いろんなキャラを並べて砂浜みたいな感じに出来ますし
ところでビーチク イーンズって区切るとなんともいえない気分になりますね
レビュー紹介ありがとうございました
セルかベジータがほしかったうえにライダーくじが散々だったので少し複雑ですがねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
MG デスティニーガンダム ハイネ専用機

IMGP1147.jpg

色が違うだけで結構雰囲気かわりますねー
相変わらず泣いてるように見える顔だなぁ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日はfigmaティアナを予定しています



