--年--月--日 --:--


W-B-X「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」レビュー

2010年03月02日 21:12

2010年2月発売
フィギュアーツより絶賛放送中の仮面ライダーダブルより
仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
さぁお前の罪を数えろ!

SHWt.jpg
パッケージ

IMGP0565.jpg

黒地に緑の文字
今までの銀色とは違っていいですね

SHW.jpg SHW (6)

サイクロン側のメタリック塗装がとてもかっこいいです

SHW (1)

付属品
武器などを持っていないので結構あっさり
かわりに手首パーツの表情が豊富でマフラーの別表情パーツも素晴らしい出来です

SHW (9)

なびいたマフラーがかなりいいです

SHW (8) SHW (7)

SHW (4)

SHW (5)

SHW (3)

「さぁお前の罪を数えろ」のポーズも
というかこの手首パーツが万能すぎてもうこれだけでいいんじゃないか?状態です

SHW (10)

SHW (25)

ダブルドライバーは取り外し可
サイクロンメモリの緑くらい塗装されててもよかったんじゃ・・・
下のライト部は塗装されてるのに・・・

SHW (12)

SHW (13)

SHW (14)

SHW (15)

SHW (18)

SHW (20)

CBRは持ってないのでGSXで・・・CBR欲しいけどなかなか見つからない

SHW (21)

もやし「ダブルの奴遅いなぁ・・・」

SHW (22)

ダブル「待たせたなディケイド、おおわあああおお!?」

SHW (24)

SHW (26)

ジョーカーエクストリームはさすがに無理なので普通のキックで

SHW (28)

僕らは二人で一人の仮面シンガーだ!

SHW (27)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」レビューでした!
サイクロン側の間接が黒いのが難点ですね・・・展示されてたサイクロンサイクロンはちゃんと緑なのに・・・
複数買いしてパーツとる猛者が現れるのだろうか・・・
しかし間接以外の点ではメタリック塗装もとても綺麗で動きのマフラーもかっこよく
手首パーツも優秀なので間接以外は完璧です!


激情態は激情と劇場をかけているのだろうkry



