--年--月--日 --:--


弟くん大好きお姉さん「コトブキヤ D.C.Ⅱ 朝倉音姫」レビュー

2010年02月16日 17:38

一番最初のレビューということで
いわゆる「俺の嫁」って奴で行こうと思います
完全無欠の生徒会長 音姉こと朝倉音姫です
2007年にコトブキヤより発売されたD.C.Ⅱより1/8スケール朝倉音姫
そうです俺の嫁です

風見学園本校にて生徒会長をつとめる無敵のお姉ちゃん!弟くんLOVEなのがたまにきず?
しかし可愛いので問題なし!

それではまずはお顔を
IMGP0184.jpg

美しい・・・
問題ない造形だと思います
IMGP0186.jpg

全身
脚ひゃっほおおおおお
ブーツも可愛い!
台座はいたってシンプル
IMGP0187.jpg

スカート
ワンピース型になってます
一応キャストオフできるようにはなってるけど

・・・無理無理絶対しないできない
IMGP0189.jpg

胸は設定ではちっぱい設定なんだけど
結構なボリューム

残念だよまったく!大きけりゃいいってもんじゃないんだよ!
でもいいんだよ音姉だから!
IMGP0192.jpg

パンツは黄色
何かおばs(ry
IMGP0191.jpg

後ろから
桜柄のリボンが超可愛い、ふわっと広がった感じの髪も素敵すぎます
IMGP0195.jpgIMGP0194.jpg

基本的にどの角度からでもOKなお顔
IMGP0193.jpg

風見学園生徒会腕章
IMGP0185.jpg

以上
みんなのお姉ちゃん
コトブキヤ D.C.Ⅱ 朝倉音姫
でした



