--年--月--日 --:--


「アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」レビュー

2010年08月19日 17:50

we1.jpg

alterclalaclan.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年8月発売
アルターよりシャイニング・ウィンドから
クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.です
スケールは1/8になっています

アルター本気すぎて笑っちゃう!
ゆえに撮影技術の未熟さが悔やまれるところです・・・

パッケージから

alterclalaclan (1)

alterclalaclan (2)

なかなかに大物です
なのはシリーズで訓練されていても結構驚きでしたね
1/8スケールでこれですし
側面のイラストがいい感じ
また捨てられない箱g・・・へこんでる('A`
佐川ェ・・・

alterclalaclan (3) alterclalaclan (4)

輝く盾持つ聖王女。聖フィリアス王国の王女。
だとか
原作やってないから知らないんですよね
そして驚いたのがその重量
すっごいずっしりきます

alterclalaclan (5)

台座は白い円形
金でマークと名前にシャイニングウィンドの文字
かなり綺麗です

alterclalaclan (6)

お顔
Tony絵の柔かい感じを忠実に再現
冠もかなり精巧

alterclalaclan (7)

後ろから
何ですかねこの髪の毛
意味がわからないほどの作りこみ
素晴らしすぎます
このフィギュアの見所の1つですね

alterclalaclan (8)

胸部甲冑
パールホワイトの塗装がとても綺麗
おっぱい結構大きいんですね
肩の青い部分はメタリックブルーです
そして胸元の薔薇の飾り、小さいのに良く出来ています
羽のような肩の鎧もかっこいい

alterclalaclan (9)

ガントレット
ここにも小さな薔薇が・・・
胸元のものより更に小さいです
そこまでやるか、といった感じ
レースの部分もとても素晴らしいです

alterclalaclan (10)

十字架のような武器?
柄の部分を取り外して持たせます
パールホワイトの十字とメタリックの柄が綺麗です

alterclalaclan (11)


真ん中には十字と羽のような模様

alterclalaclan (12)

裏側はこんな感じになっています
手のひらと一体です

alterclalaclan (13)

盾を持っていない手も付属

alterclalaclan (14)

そしてこのフィギュアの1番の見所と言ってもいいでしょう
このスカート
フリルの造形がとんでもないです
前垂とその下の矢印のついたようなスカートは硬質パーツなので破損注意ですね

alterclalaclan (15)

なんだこのレタス

alterclalaclan (16)

すごすぎる・・・

alterclalaclan (17)

そしてその中身
ぱんつの時間!
素晴らしい・・・絶景かな・・・
ガーターベルトのピンクのワンポイントまであります

alterclalaclan (18)

後ろから
この尻肉がたまりません・・・!

alterclalaclan (19)

グリーヴ
羽の装飾がとっても綺麗
脛のところに小さい装飾があります、マジですごい

alterclalaclan (20)

羽の装飾のある奴は別パーツです

alterclalaclan (21)

alterclalaclan (22)

alterclalaclan (23)

alterclalaclan (24)

alterclalaclan (25)

alterclalaclan (26)

alterclalaclan (27)

alterclalaclan (28)

alterclalaclan (29)

alterclalaclan (30)

alterclalaclan (31)

alterclalaclan (32)

alterclalaclan (33)

alterclalaclan (34)

alterclalaclan (35)

alterclalaclan (36)

alterclalaclan (37)

alterclalaclan (38)

以上、「アルター シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.」レビューでした

いや、本当に素晴らしい出来
私ごときが何か言うのももったいないくらいです
原作を知らなくても買って損は無いと思います
とってもお勧めなフィギュアでした




