--年--月--日 --:--


扇風機・・・君のことは忘れない・・・

2010年08月19日 15:09

こっちにはもう一台あるんだっ!

さて、ACE:Rが楽しい!
スプリングちゃんペロペロしたい

と、言うわけでお返事です

> http://www.fg-site.net/products/82489
CJXのクリスタルサーバーの改造
これはすごいです! 難しそうですが・・

素晴らしい・・・
ホログラムシールを貼ってるのかな
こういうことできる人ってうらやましい・・・

> なんて懐かしいキャラをw
本当に懐かしいですねw
おジャ魔女は素晴らしいアニメでしたし、また見たくなりました

> おぉおおぎなっごえでっ!
ぴりぃいかっぴりぃいるぁるぁあああ!!

はしゃいぃぃどぅえ!さうぁいぅでえ!歌っちゃああうぇええええ!
ちなみに私はこの歌が大好きで今になってもたまに口ずさんじゃってます

> まさかエヴォリューショントイのレビューが見れるなんて!
確かにあまり見ませんよね、何でだろう
と、言いつつももこしか買ってないですが
そして次はマリカダヨー!

> うちに来る佐川のおっちゃんは必ず釣り銭用意してくれてるのに・・・
家に来る前にお釣りの出る所が多かったんですかね
私はあまり代引きを使わないので大丈夫だろうと思われてたのかも

以上、ありがとうございました!
それではクララクランを撮影します
・・・いや、しませんよ?ACE:Rをしながら撮影なんて・・・
しませんよ?



