--年--月--日 --:--


「EVOLUTION・TOY プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.Ex1 も~っと!おジャ魔女どれみ 飛鳥ももこ」レビュー

2010年08月18日 22:53

we1.jpg

momoko.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
ワンフェスにて限定発売された物が公式HPでも通信販売されました

プチぷりちぃーフィギュアシリーズのも~っと!おジャ魔女どれみ、飛鳥ももこです

パッケージ

momoko (1)

momoko (2)

なかなか大きいです
プリティーウィッチーももッチー!

momoko (4)

中身

momoko (3)

台座が付属しています
クリアイエロー
なかなかいい感じの台座なんですが
ちょっとつなげるのがきつい感じ
台座の足は可動でポーズの重心に合わせることが出来て便利

momoko (5) momoko (6)

飛鳥ももこ
も~っと!おジャ魔女どれみから登場のおジャ魔女
ももちゃん可愛い!出してくれて感謝感激!でも何故限定に・・・
可動範囲をとり忘れたんですが結構広め
腕や脚が細いからかな

momoko (7)

お顔
とても可愛い元気いっぱいの笑顔です
他には

momoko (8)

普通の顔と

momoko (9)

叫んだ顔が付属

momoko (10)

帽子をかぶっていない頭部も付属
イカリング型の後ろ髪は、1セットしかないので付け替えが必要
取り付けにくいので残念な所

momoko (11)

単体の帽子も付属

momoko (12)

妖精、ニニも付属
小さいのに素晴らしい出来

momoko (13)

が、後ろ髪が1つ欠品・・・泣いた

momoko (14)

ぱんつ!

momoko (15)

ほうき
先が開いているのでほうき単体でも自立します

momoko (16)

クルールポロン
綺麗な作り
中にちゃんと入ってるような感じになっています
横から見ると残念になるんですけどね

momoko (17)

スカートパーツを一部取り外せば
ほうきに跨らせることができます

momoko (18)

ちなみに取った状態だとパンツ丸見え!

momoko (19)

momoko (20)

momoko (21)

momoko (22)

momoko (23)

以上、「EVOLUTION・TOY プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.Ex1 も~っと!おジャ魔女どれみ 飛鳥ももこ」レビューでした

なかなか良い物ですが、言いたいところ結構ありますね
タップの♪マークが逆さだったり間接のネジ、服の肩の部分が取れまくります
あと手首の間接
腕からはスポスポ抜けるし手のパーツはなかなか取れないので付け替えがやりにくすぎます
コレだけは絶対に改善した方がいいと思いますね
しかし総合的には良い物でした




