--年--月--日 --:--


まだEXTRAやってたり

2010年08月17日 21:45

と言うわけで3週目突入
アーチャーで参戦
その前に2週目のラストにあの人がやっと出てきたので
ネタバレにもあたるので続きに格納
その前にお返事

> ほんとWはどうするんでしょうね
オーズ一周遅れとかだったら勘弁してほしいです
甲子園とマラソン中継はヒーロータイムの敵ですよ!

ですねぇ・・・辛い・・・
オーズまで持ち込んだら流石に心が荒むw
タダでさえ置いてけぼりで死にそうなのに

次はまとめさせていただこう

> 加頭さん無茶苦茶つおい!

> オーズにも財団X出てくる予感?
くそおおおおおおおうらやましいぞおおおおお
まだ見れないとかもどかしすぎる!!
イジメですか!?
早く見たい・・・

ありがとうございました!
フィギュアーツCC&JJが9/1発送とか厳しすぎるんですけど?

では続きにEXTRAの画像
IMGP5899.jpg

と、言うわけで
空の境界からゲスト参戦の両儀式
勿論ボイスは坂本真綾さん
推測の出現条件ですが
2週目以降でタイガーのお願いを全部聞いて
レオ戦のあと聖杯へ向かう日に1Fに謎のオブジェクトが出現
調べるとタイガーのメッセージ「無差別級の(ry」とかいうのがあり
その後アリーナへ行くと最後に出現

・・・めちゃくちゃ強いです
キャスターだったからかもしれませんけどね
勝利すると 礼装「アトラスの悪魔」入手
コールドキャストは次にサーヴァントが受けるダメージを1度無効化
でした



