--年--月--日 --:--


コッペさまのおすみつきだよまったく 巡回です

2010年08月15日 09:34

ツイッターの実況とのこの差!
ほんと甲子園って何なの!
わざわざダブルのchで放送するんじゃないと言うんだ!
と言うかこのズレ何処で修正するのさ、最終回までずれ込むとかだったら泣くよ

プリキュアデータ放送は57ポイントで
プリキュアおうえんだんコッペさまのおすみつき になりました
コッペさま・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー

e794e4e7.jpg

もう少しで完璧だったんですけどね・・・少し残念!
例のアレは通販ですかね?出来れば一般がいい・・・何であろうと買うんですがw

YOの玩具箱さん
ちくたくらびっと 東方ちまこいチャーム レミリア フランドール 咲夜 レビュー

20100814123004.jpg

おおぅ・・・おぜうさま可愛い・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
DXハイクオリティ ブロリー

img458.jpg

カカロッtカカロッカカrカカロット
懐かしいですねw
レビュー紹介ありがとうございました
たまにはこういうのもいいと思いますw
正直ベジータのほうが欲しかったですがね!

ジコマンHOBBY道さん
アルター聖王ヴィヴィオ

201008091457442be.jpg

うーん、おっぱい!
本当にえろいですよね

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス 寧々さんの扇子を手に入れた!

nene_sen02.jpg

お次は扇子ですか!
今の季節にはぴったりですね!
レビュー紹介ありがとうございました
何かただ撮るだけだと面白みがないかなーとw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ARX-7 アーバレスト

IMGP1075.jpg

ACE:R参戦ですねー!
私はフルメタ知らないんですが、とてもかっこいいので好きです

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

そういえばグリフォン東方特設サイトの発売スケジュールにレミリア特別編が無い
限定のクリムゾンは延期って聞いたんですが通常カラーは特に連絡が無かったはずですが・・・
と言うかずっとメンテナンス中なのは何でだろうか



