--年--月--日 --:--


なのはさんもキターヨ

2010年08月13日 12:31

レジーニャのフェイトちゃんに続き、なのはさんが昨日より予約開始



フェイトちゃんから1月遅れの2011年2月発売

それではお返事

> ゆたんぽさん
画像リサイズと使用の許可ありがとうございます!
では次回から紹介させていただきますね

> 海洋堂さんには
リボ球自体をいい加減に改良するか、
全身に使用する拘りをなんとかして欲しいです
QBシリーズとか手首がプラプラで緩いです
そこは挿し込みかボールジョイントでも良いと思います

そうなんですよねー
小さいリボジョイントはすごく弱いですよね
と、言っても近頃リボ買ってないので新しめのは全然知らないんですけどね
ブレードライガーの尻尾とかやばそう・・・

> ねんどろみたいに、そのうち東方以外の色んなキャラがでそうですね
是非そうなって欲しいところですね
デフォルメ感が良いし、なかなかに動くので

> ん~・・・なんか違和感を感じます
一気に玩具臭くなったというか、似てないというか・・・

塗装した画像見たところ
黒いラインがしっかりしてるとかなりいい感じになるんですよね
しかし今手持ちにマッキーとすみいれガンダムマーカーしか黒が無いのでなんとも



