--年--月--日 --:--


相互リンク様1件追加です!

2010年08月09日 17:03

ゆたんぽ様のひとりぼっちのブンドド日記です
主にロボット系をレビューされているようです
これからどうぞよろしくお願いします!

お返事

> ゴセイジャーの怪人が
大勢で自転車乗り回すとこがもうねw

技とか決めたりほんとあそこはすごかったw
そしてドロボーとか叫ぶのがシュール過ぎて笑いこらえるの必死でしたよw

> ゆたんぽさん
リンクしていただきありがとうございました
参考だなんて畏れ多い・・・(゚Д゚;)
そしてこちらからもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いします!
どうでもいいですが、自分で拍手画面に書いたくせに
@って何だろ・・・って一瞬思ったのは内緒なのです

ありがとうございました!

まめしきのレミリア入荷メールきました
届いたらレビューします



