--年--月--日 --:--


ダブルもプリキュアも無いなんて・・・巡回です

2010年08月08日 09:17

甲子園め・・・

まずは拍手のお返事です

> 見事に予約逃した・・・
ハイパーカブトは絶対欲しいです

なんてこったい・・・どんまいです
まだ復活の可能性もあるのであきらめないでー!
最悪発売日に店頭へダッシュ!
ハイパーカブトは羽のエフェクトパーツがとても綺麗でしたね

> 明日見に行きますぜ
気になるのは親子連れと、一人で来てる方
どちらが多いのかですぜ

なんせ仮面ライダーの映画なんて『J』以来ですし
ま、まわり子供だけだったらどうしよぅ・・・

存分に楽しんできてくださいな!
私が行った所は一人で来てる人はほぼいませんでした
家族や友人と来てる人ばかり、私だけぼっちわろたw
友人いきなり誘うのは悪いかなと思ったんだよ!
子供ばかりでもまぁ気にしなければいいんですよ!

> お嬢様
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime027951.jpg

ちょ・・・ちょっと奥さん!コレは来年新作が来ると理解してよろしいですか?
いいんですか!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

> タカッ!トラッ!バッタッ!
タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!

正直・・・あんまりかっこよくない・・・
いまい語感が良くない!すっごく言いにくい!

> 3Dメガネは眼鏡の上からかけても良いのだろうか・・・
そういえばどうなんですかね?
私は眼鏡かけてないのでわからないんですよね
しかも近くに3D劇場ない!

では、相互リンク様にいってみましょう

きんけつほびーらいふ。さん
魂FES限定商品 S.H.F 仮面ライダージョーカー レビュー

c1209e16.jpg

うらやましすぎて死にそうwww
本当にかっこいいですね!
通販が待ちきれない・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.025 けいおん! 中野梓

2010080517134855a.jpg

ピュアニーモで全員揃ったんですね!すごいw
しかし後頭部がちょっと気になりますねw
アーク&イーダ再生産ですけどリペVerなら迷わず買ったんですけどね!あれ買えなかったんで・・・
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー エクシードギルス レビュー

20100806013544.jpg

ただしいしょくしゅのつかいかた!
でもディケイドさんとの絡みのほうがえっちに見えてしまう

ポッキーさんがこわぁいさん
DXハイクオリティ バーダック

img419.jpg

ぴっちぴちで筋肉の感じがすごいww
レビュー紹介ありがとうございました
ダグバの髪の件ですけど、私的にはきもさが増して悪くないかなと思います
少しずれますが仮面ライダーで髪の毛出されるとちょっと萎えます
ただヘルメットかぶってるだけって感じがして変身っぽさが薄れるというか・・・
怪人だからこそ許せるって感じです、ただアーツいじってると邪魔すぎてイラっときましたがw

ジコマンHOBBY道さん
ブリリアントステージ 中野梓

2010080216055042f.jpg

おお、このあずにゃん届く時期だったんですか
ちょっと欲しかったんですがお金が無かった!
レビュー紹介ありがとうございました
ねこパイはやめてぇ!w

ほいほい書いちゃうんださん
アルター 朧村正 百姫 レビュー!

momohime14.jpg

本当に素晴らしい出来ですよね!
家宝ですワァ!
レビュー紹介ありがとうございました
古いフィギュアを出すともうそんなにたつのかーって思ってしまいますね

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



