--年--月--日 --:--


映画見てきました タカ!トラ!バッタ!

2010年08月07日 12:34

早速ゴセイジャーエピックONTHEムービーとFOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ見ました!
特典カードがこちら

IMGP5751.jpg

何でエクストリームなんだろ
ジョーカーかCJGXにするべきじゃなかろうか

映画自体はとても楽しかったです
絶対に見るべきだと思いますね
と言うわけで少し感想を
ネタバレなので続きに格納

エピックONTHEムービー
相変わらず戦隊物の尺は短め
何かウォースターが小規模復活
ワンダーゴセイグレートって言うメカが出てきた
あとウォースターの一匹を攻撃するのに
ゴセイイエローが脚ではさんで引きずるんですが
イエローの股間がウォースターの顔にモロ当ってる
うらやましいんだけど、どうすればいいんです?
ウォースターの面接はどこでやってるんです?

FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
ほんと最高でしたね
シュラウドかと思われた杉本姐さんはシュラウドのふりをしてフィリップを騙していたんですね
バイクアクションや戦闘アクションが素晴らしすぎる
エターナルのナイフが超かっこいいです、マキシマムスロットもちゃっかりあるし
須藤さんはそれでいいのかwって感じですねww
そういえばルナジョーカーのマキシマムは初めて出たんですかね
なかなか良いじゃない
仮面ライダージョーカーになるシーンがすごくイイ!
幻覚なのかスカルが現れ変身解除しておやっさんがロストドライバーをそっと置く・・・
何で実際にいるわけでもないのにロストドライバー置けるんだよwwって言う野暮なツッコミも出来ないほど
そしてジョーカーのマキシマムドライブ
ライダーキックとライダーパンチですがどっちもかっこいい!
そして何と言っても元祖仮面ライダーの効果音が鳴るのが素晴らしいです
照井さんはアレだ、変身してない方が活躍するんじゃね?
急に登場するオーズさん・・・
変身時の音声がとてもかっこわるいです・・・
でも変身後は悪くないですね
メダルを入れて放つダブルで言うマキシマムドライブっぽいのが結構なかっこよさ
なかなか期待できそうです
ただしフォームの多さがとんでもなさそう
辛いね!
サイクロンジョーカーゴールドエクストリームはメモリでなるわけじゃないんですね
風都の街の力を受けて変化・・・らしい?
最初どうかなーと思ってましたがなかなかかっこいいですね
羽みたいなのはどっちかっていうとマントっぽい感じに見えたかな
金色っていうのはちょっとアレですがw

ほんといい映画でした
すごく楽しめてよかったです
あと今年の年末にまたMOVIE大戦あるみたいですよ
ダブル&オーズでやるみたい
あーお金に余裕あれば何度でも見たい



