--年--月--日 --:--


「グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪」レビュー

2010年08月06日 10:50

we1.jpg

gscn@gi.jpg

ごゆっくりどうぞ
2005年9月発売
グッドスマイルカンパニーよりPeace@Piecesメインヒロイン
秋月凪が制服姿で立体化

パッケージ

gscn@gi (1) gscn@gi (2)

発売はグッスマ
製作はアルターのようです

gscn@gi (3) gscn@gi (4)

秋月凪
ヒカルと同じく制服姿になっています
台座もヒカルと同じでかなり小さくなっています
制服など同じなのでその辺は省きます

gscn@gi (5)

お顔
前髪のボリュームもちょうどいい感じ
かなり良い出来です
ヒカルと違いのっぺりしていませんし

gscn@gi (6)

前髪に隠れた左目もちゃんとプリントされています

gscn@gi (7)

パイナップル

gscn@gi (8)

隠れていますが髪留めも

gscn@gi (9)

おっぱい

gscn@gi (10)

右手は腰に当てています

gscn@gi (11)

絶対領域

gscn@gi (12)

紫のラインが入った黒いニーソ
素晴らしい

gscn@gi (13)

靴はローファー

gscn@gi (14)

gscn@gi (15)

ぱんつ
白ですね

gscn@gi (16)

そしてキャストオフが可能

gscn@gi (17)

gscn@gi (18)

やっらしー

gscn@gi (19)

gscn@gi (20)

(゚Д゚ )

gscn@gi (21)

gscn@gi (22)

gscn@gi (23)

gscn@gi (24)

gscn@gi (25)

gscn@gi (26)

gscn@gi (27)

gscn@gi (28)

gscn@gi (29)

gscn@gi (30)

以上、「グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪」レビューでした

ヒカル発売から1ヶ月しかたっていないにもかかわらず
かなり出来がよくなっていますね
顔だけで言えば今のフィギュアにも劣らないと思います
相変わらず制服部分などは少し残念感がありますが

さて、これでPeace@Piecesのフィギュアは全部です
トレーディングフィギュアは集めない人なので持ってないのです
シスター服杏を出して欲しかった・・・



