--年--月--日 --:--


雪見大福、略してゆきみく「ねんどろいど 雪ミク」レビュー

2010年03月01日 16:25

もう3月になって最近では暖かくもなってきてタイミング逃した感がありますが
ねんどろいど 雪ミクレビューします!
yukimikut.jpg
2010年2月5日より開催のさっぽろ雪まつりにて1日500個会場販売されました
同日グッドスマイルオンラインショップでも限定数通販受付
その後2月7日のワンフェスにて限定数販売され
それでも手に入らなかった人のために2月8日からグッドスマイルオンラインショップにて
受注生産での受付がありました、こちらが届くのは6月中旬だそうです

私は2月5日のWEB販売組です
さっぽろ雪まつりもワンフェスもいけないわな・・・

それではパッケージから

yukimiku.jpg

銀の雪の結晶が綺麗です

yukimiku (1)

yukimiku (2)

スノーフェアリー系アクションフィギュア
雪の街に舞い降りた歌姫 雪ミクです
台座がジョイントつきではなく棒になってます

yukimiku (3)

付属品
横を向いた歌い顔とはちゅね顔
はちゅね用前髪、冷凍ねぎ
曲げた腕と曲げた脚が1つずつ
持ち手が一つです

yukimiku (4)

yukimiku (5)

yukimiku (6)

通常と歌い顔の可愛さは素晴らしいものがありますが
はちゅね顔のあほっぽさが笑いを誘いますw
目を閉じた顔があればよかったのですがさすがに4種も無理か!

yukimiku (7)

雪ミク最大の特徴が
クリアパーツの髪の毛です
綺麗です、でもこの画像じゃわかりにくいですねすみません!

yukimiku (15)

髪の毛はかなり動き
いろんな動きをつけられます

yukimiku (14)

キャストオフ!
ぱんつには青いリボンが・・・!

yukimiku (13)

yukimiku (19)


yukimiku (11)

yukimiku (10)

yukimiku (8)

yukimiku (9)

yukimiku (17)

最近のねんどろいどは互換性があってとても楽しいですね
(ねんどろいど 朝倉音姫より拝借)

yukimiku (16)

先ほど目を閉じた顔があればといいましたが
いい人材がいました!
(ねんどろいど 高町なのはより拝借)

yukimiku (18)

その際にかわりにつけてみたんですが
かなりあほっぽい

yukimiku (12)

以上、「ねんどろいど 雪ミク」レビューでした!
すごく可愛い出来でした
6月中旬発送とはいえ受注生産で欲しい人全員にいきわたるのは嬉しいですね



