--年--月--日 --:--


セミめ許さんぞ・・・! 巡回いたします

2010年08月01日 11:11

今週のダブル、もう劇場版後の話?
何故かタワー壊れてたし、劇場版で壊れるっぽいし
どうなんだろ
こういうのがあるからライダー映画はパラレル世界の物語の方が好きかな
しかししょうちゃんぴんちだなー
あきこは相変わらず可愛いし
そして来週は甲子園でお休み・・・
このラストスパートにこんなの酷すぎる・・・

お返事ー

> 東方は紫が好き。 おっぱいだから(それか
傘持った人かな
ゲームでしか見たこと無いからおっぱいとかわかんないや
でも雰囲気は好き!

> >通りすがりのお礼ライダー
ダグバ「そこのピンクと黒の縞々、ふざけてないで茶を出せ」

すっかりダメ店員が板についてるディケイドさん
しかしダグバが客とかすっげーいやだなぁ・・・w

> 桃尻姫ぇ~
胸なんて飾りです!えろい人にはそれがわからんのです!
ほんといいお尻ですこと

> おもちゃ喫茶で検索して最初に出てきたの選択したら
何故か携帯版のほうが表示される件

あれま本当だ
グーグル先生にいじめられてるのか私は
ヤフーだとPC用出るのに

> 装飾品が芸コマすぎる!
ほんとにw
気合入りすぎですよ、コレ

> ああ・・・次は紺菊だ
アルター「それじゃ出します・・・」
ってなったらいいんですけどね!
その次は二人で入浴シーンを!
もちろん水面はクリアパーツで・・・!

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C極魂 仮面ライダー555(再販) レビュー

90c51dae.jpg

小さくてもかっこいい!
値段と大きさを考えると多少のギミック省略には目を瞑るしかないかもしれませんね
というかこのサイズでミッションメモリー外れると私は絶対無くしますw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 幸運の素兎 因幡てゐ

20100728230405356.jpg

素足とは素晴らしい!
てゐさんいいですね、可愛いです
レビュー紹介ありがとうございました
このセクシーさはたまりません!
そして今月はかわいいレミリア、まめしきとかっこいいレミリア、特別編か・・・

YOの玩具箱さん
ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ レビュー

20100731232112.jpg

千和さんの声が聞こえてくる!
しまズボンも綺麗ですね

ポッキーさんがこわぁいさん
アートワークスモンスターズ ン・ダグバ・ゼバ

img318.jpg

フィギュアーツより断然かっこいいのを持ってきましたね・・・!
顔が素晴らしすぎる・・・
レビュー紹介ありがとうございました
ルナセット、とても頑張ってはいるんですが、方向間違ってるというかなんというか・・・

疾風迅雷さん
S.I.C.極魂 Vol,06 仮面ライダーファイズ

9f4ddf82.jpg

値段が安いのにこの出来ってのは素晴らしいですよね
この調子で色々出して欲しいです
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
プレミアムフィギュア エンドレスエイト 涼宮ハルヒ

20100727224308499.jpg

白いワンピースは夢がつまってる!
しかし不自然なくらいすごいおっぱいですね
ぱんつは素晴らしいですが
レビュー紹介ありがとうございました
そ、そんな事言われると期待に答えるしかなくなるじゃないですか・・・!
でもいまいちネタ画像披露する場が無いウチ
使えるのは拍手画像くらいかな・・・?

ほいほい書いちゃうんださん
ブプラス寧々さん 今度は300ピース 製作

nene_300p.jpeg

トナカイさんの寧々さんへの愛はとどまることをしりませんな
ラブプラスやってないのにコレだからすごいw
レビュー紹介ありがとうございました
ウチはディケイドさんがネタキャラに徹してくれているからなりたっておりますw
あの子がいなければ今頃は・・・!考えるだけで恐ろしい!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!

何気に次のフィギュアで100レビュー目になることに気付く
次は参戦記念であるリボルテックにしようと思ってたけど
こうなると何にするか慎重に選ばなければ・・・
新作はまだ特に出そうにないし
旧作・・・それならお気に入りで行くべきか・・・
うむ、迷う

サーニャの記事がカテゴリー設定ミスしてたんで百姫が100体目だったヨー
なんという肩透かし
まぁ百姫が100体目になったのでいいんだけど・・・
何か釈然としない



