--年--月--日 --:--


Fate/EXTRA2週目プレイ中

2010年07月30日 11:26

本日は百姫待機中!
眠気なんてなんのその
でも出来るだけ早く来てください佐川さん
追伸:眠気に負けそうなので百姫は明日に回す!
撮り溜めしてたレミリアおぜうさまの記事かくよ!

ではお返事です

> 何故か最後の倒れてる写真が
お互いに電気あんまかけてるように見えましたw

そういわれるともうそうしか見えなくなるじゃないですかー!
そんな小学生みたいなクウガとダグバいやだわw

> 最も人類を手にかけた怪人なのかな?
そうですねー、3万人以上殺したんでしたっけ
やりすぎだろう・・・

> メイドロッセル気に入ってるんですね^^
かーなーりー気に入ってます
基本的にドロッセルお嬢様大好きですからね
もともとPPPのメイド唯は色々揃うまでの代わりでしたからね
まぁでも喫茶っぽさと言われてこんなことしか浮かばない私の脳をどうにかしたいですね

ありがとうございました!

Fate/EXTRAの事を少し、ネタバレもあるので続きに格納
とりあえず赤セイバーさんでED迎えました
ラスボスがぽっとで・・・と言うわけでもなく結構謎の声とかで出てきますが
誰だよお前って感じの奴でちょっと残念

しかし終始赤セイバーさんがかっこいいし可愛いので素晴らしかったです
宝具の黄金劇場は超かっこいいしね、雑魚に使いすぎてたら怒られたけど

そしてスタッフロールでキャスト見てたんですが・・・
両儀式の名が・・・
え、式さん出るの!?ってびっくりだよ
橙子さんは顔は違えど、名前も性格も同じで出てきたけど式までもとは・・・
どこで出てくるんだろう

とりあえず今は2週目をキャス子さんでプレイ中
引継ぎは一部を除く礼装とお金を引き継げます



