--年--月--日 --:--


ダグバかっこよすぎ

2010年07月29日 16:35

本日ダグバ到着
撮影も終了
かっこよすぎる
編集の前にお返事です

> すごいだろ・・・・これ幼女なんだぜ?
もうヴィヴィオは将来を約束されてますね
何歳くらいでこの外見に到達するんですかねw

> 乳首ィヴィおっぱい・・・www
はやっ!!もうレビューしているだと!?
デキがハンパネェーですよね!
さすがはアルターです♪
エリキャロはいつになることやら・・・。 by ヴィヴィどうさん

それが言いたくて早くレビューしたという理由もあったりなかったりw
ほんと流石の出来なのでエリキャロを早く出して欲しいですw
ヴォルテールと白天王もできれb(ry

> >買うフィギュアーツが減るのでありがたいですけどね!
おっと安心するのはまだ早いですぞ
エターナル、ジョーカー・・・そしてもう一つ
サイクロンジョーカー○○○○エクストリームが待ってますぜ!

ヒントはCJGXダヨ☆

あのフォーム好きじゃないです
SJXは真ん中のクリスタルサーバーが綺麗でかっこよかったのに・・・
まぁ動くとどうなるかわかりませんがw
と言うか基本色替えってのが金型流用で楽する気全開でちょっとイラッ☆

> 義母より良いオッパイしてる・・・ゴクリ
なのはさんそこに怒って全力全壊しちゃったn(ry
サンプルではもっと乳首がとがってたようなきもしないでもないので少し残念w

> うぉおおおおお!!!
ダグバきたあああ!!!

こっちもきたあああああ!!!かっこいいですよね!!!
でも受け取り後二度寝してしまってこの時間だよ!
撮影は終わったので今から編集だよ!

以上、ありがとうございました!

あとこれらが予約開始してたんで予約
 
ではダグバ編集へ



