--年--月--日 --:--


「クレイズ 水月 琴乃宮雪 色替えVer.」レビュー

2010年07月29日 02:47

we1.jpg

yukisiro.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
クレイズより水月 琴乃宮雪のご紹介
以前発売された物の色替えVer.です
スケールは1/6と大きめ
雪さんは最高だよね

パッケージ

yukisiro (1) yukisiro (2)

通常Ver.と全く同じ物
パッケージ画像も通常Ver.の画像になってます
最初間違えられたかと思った

yukisiro (3) yukisiro (4)

皆大好き雪さんこと琴乃宮雪
色違いで登場
サンプル画像ではストッキングのみの変更かなと思ってましたが
実物見て並べると服の色も微妙に違いました
台座は黒い円形

yukisiro (5)

yukisiro (6)

お顔
素晴らしいです
雪さんの優しい微笑みを再現

yukisiro (7)

雪だるま柄のうちわ

yukisiro (8)

取り外しも可能
軟質素材で出来ているので難なく持たせることが可能です

yukisiro (9)

おっぱい
パッツパツ

yukisiro (10)

ツンと張ったこのおっぱい
最高です

yukisiro (11)

ブローチとリボン

yukisiro (12)

皺などの造形が素晴らしい
細かいところの塗装は少し荒いですが
通常版は特に問題ないので個体差かな?

yukisiro (13)

腰のくびれがとてもイイです

yukisiro (14)

後ろはこんな感じに

yukisiro (15)

スカートをつまんだ指

yukisiro (16)

やっぱりメイド服はロングスカートがいいです

yukisiro (17)

後ろから

yukisiro (18)



yukisiro (19)

白に変更されたストッキング
素晴らしい脚

yukisiro (20)

ガードがかたいですが中はこんな感じで
そそるガーターストッキング

yukisiro (21)

ちなみに通常カラーはこんな色

yukisiro (22)

並べるとこんな感じです
ストッキング以外にドレス部分の色が違ってますね

yukisiro (23)

yukisiro (24)

yukisiro (25)

yukisiro (26)

yukisiro (27)

yukisiro (28)

yukisiro (29)

yukisiro (30)

yukisiro (31)

yukisiro (32)

以上、「クレイズ 水月 琴乃宮雪 色替えVer.」レビューでした

やっぱり雪さんは最高です!
出来も通常版と同じと言うことで素晴らしいですし
ほんのすこしの色が違うだけなのに買ってしまう魔力
とんでもないね・・・
片方はうちわで片方はうちわなしで飾るってのもいいかもしれませんね


Amazonだと発売日が31日になってる、何で昨日届いたんだろう



