--年--月--日 --:--


「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ」レビュー

2010年07月28日 13:02

we1.jpg

altervivio.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
アルターなのはStSシリーズから
聖王ヴィヴィオが登場
スケールは1/7
パパは私だ!

パッケージ

altervivio (1) altervivio (2)

なんとまぁ
かなり小さめなパッケージ
・・・なのはシリーズにしてはですけどね

altervivio (3) altervivio (4)

聖王ヴィヴィオ
最終決戦時の戦闘モードで立体化

altervivio (5)

台座いつもの感じ
結構コンパクト
いつもの片足立ちですが、シャマル同様結構安定してます
傾きの心配などは低そう

altervivio (6)

お顔
特徴的なオッドアイも綺麗にプリントされてます
ちょっと見えているおでこの生え際がすごい
この辺が見えてるキャラって少ないから何か新鮮

altervivio (7)

揺れるリボン

altervivio (8)

流れるサイドテール

altervivio (9)

おっぱい!
ロケットおっぱい!
しかしでかいなぁ

altervivio (10)

ツンとした感じが素晴らしい
ピチピチスーツだから余計にえろいです
乳首ィヴィおっぱい

altervivio (11)

バリアジャケットは光沢があって綺麗
肩の青い部分はクリアパーツ

altervivio (13)

爪がすっごいするどい・・・

altervivio (12)

手の甲の青いのはクリアパーツです

altervivio (14)

いつものごとく腰の甲冑とベルトはメタリック
ピチピチスーツのせいで股間がえろい・・・

altervivio (15)

後ろから

altervivio (16)

こちらもクリアパーツ

altervivio (17)


altervivio (18)

靴も光沢
もちろん青い部分はクリアパーツ

altervivio (19)

ぷりぷりお尻に謎のモールド
気にしてはいけない

altervivio (20)

エフェクトパーツがついてます
螺旋が(ry
かなり綺麗な出来です

altervivio (21)

手のひらにピンで接続

altervivio (22)

altervivio (23)

altervivio (24)

altervivio (25)

altervivio (26)

altervivio (27)

altervivio (28)

altervivio (29)

altervivio (30)

以上、「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ」レビューでした

素晴らしい出来
ほんとはなのはと並べたかったんですが、広さの都合で無理でした
最初はなんで聖王ヴィヴィオなんて・・・と思いましたが
コレはコレでありですね、他のところは出しそうに無いですし
だからvividヴィヴィオはまだいいでしょうがー!
エリオとキャロを優先するべきなんですよ
すべてのエリキャロファンに謝ってぇ!




