--年--月--日 --:--


ハンギョモンっていったら劇場版テイマーズ

2010年07月27日 21:38

明日たぶんはアルター聖王ヴィヴィオとT'ssystemレミリアとクレイズ雪さん色変えVerが届く
どれから撮ろうか迷う・・・!!
T'sレミリアはもっと早く届く予定だったんですが、振込みが遅れて発送も遅れてしまったー

では、お返事します

> 憂ちゃんの裸エプロンだと・・・・!?ふぅ・・・。 by boxosさん
ラムちゃんボディ優秀すぎて困っちゃうw

> ドロッセルはどれでも似合いそうw
おぜうさまですからね!
ドロッセルは何をやらせても違和感が無いんですよね、何故か
なんでだろw

> ようつべで英語圏の方がエクシードギルス見てセクシー!とか言ってましたw
向こうの人の感覚はよく分からんとです

謎過ぎる・・・
こっちで言う「触手えろす!触手えろす!」見たいな感覚なのかなぁ・・・?

> せ、セセセッセイバーが巫女さん!?
似合いすぎ!

かなりお気に入りですw
凛もやりたかったけど凛持ってないことに気づいたぜ!

> もやしエプロン・・・
興奮したかい!?
しただろ!?

> セイバー似合いますなぁ
セイバー大人気!
遠坂神社再現したいなぁ

以上、ありがとうございました!

それと書き忘れてたんですが
メイド服にはぱんつとソックスがついてきます
figmaには履かせることが出来なかったので省略してしまいました



