--年--月--日 --:--


AZONE 1/12 巫女服 メイド服

2010年07月26日 13:21

お返事を

> おパンツ透け透けセイバーでググると一番上に出てきますぞ
本当じゃないですかww
ああ、そうか拍手メッセージの引用として書いてたんでしたねw
しかしじわじわくるwおパンツ透け透けセイバー

> >\カメンダイドゥ! ミコォ!/やっぱり無理があるなww http://p.twipple.jp/qkMDu

届いたんですね! というか首が全然出てねぇwww

届きました!wフィギュアーツじゃすこし厳しいですww
だからfigmaで紹介します!

> >手直ししたらだいぶマシになったかな http://p.twipple.jp/wPCDD

かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

可愛いですよね!ずっとこのままにしておきたい!
続きにも載せてますんで!

と言うわけで以前拍手で教えてもらいました服が届きましたので
そちらを少し
続きからどうぞ
AZONEの1/12ドールコスチュームの巫女服とメイド服です

巫女服から

IMGP5092.jpg

ライダーさんに着せたらおっぱい強調されまくった・・・
箒もついています
何気に箒の作りがすごい

IMGP5103.jpg

hollowの巫女セイバーを再現とか

IMGP5101.jpg

巫女ドロッセル
麗しゅうございますお嬢様

続いてメイド服

IMGP5096.jpg

なかなかにぴったり
服を着ている素体だと、ラインが崩れたりしますが
ほぼ全裸のラムちゃん素体はやはり優秀

IMGP5098.jpg

エプロンは別になっているので服だけなども可能
ちょっと可愛い

そして別と言うことは・・・

IMGP5099.jpg

そう、裸エプロン!
こういうのが見たかったんだろ?
みす

IMGP5097.jpg

こっちだった

IMGP5104.jpg

おぜうさま

IMGP5100.jpg

すけすけも隠れるよ!

IMGP5105.jpg

最後はメイド服のお嬢様で
メイドなのにお嬢様
お嬢様なのにメイド

以上でした
素晴らしい出来ですね
とりあえずメイド服はウェイトレス画像に使おう



