--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス」レビュー

2010年07月25日 17:04

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

shfexg.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
S.H.Fより仮面ライダーギルスの強化形態
エクシードギルスが登場
マジ触手

パッケージ

shfexg (1) shfexg (2)


shfexg (3)

付属品

shfexg (4) shfexg (5)

仮面ライダーエクシードギルス
アギトの不完全体であるギルスが
ギルスのままアギトと同等の力を持った姿
体中禍々しいまでの鉤爪だらけ
各部クロウものびっぱなし
痛い・・・

shfexg (6)


真ん中が延びた程度の違い
少し顔が長く感じます
パッケージ写真のようなイケメンにしてほかった
まぁ他の部分の出来がいいのでかまいませんが

shfexg (7)

デモンズファングクラッシャー状態も付属

shfexg (8)

上半身の可動はショルダークロウが少し邪魔ですが優秀

shfexg (9)

下半身も優秀ですがここでもニークロウが邪魔に

shfexg (11)

胸部
ワイズマンモノリスが露出していて、ギルススティンガーに縁取られたようになっています

shfexg (12)

ベルト
中央部はクリアパーツ

shfexg (10)

shfexg (13)

各部クロウ
ちくちく痛い・・・

shfexg (17)

クロウはすべて取り外し可能になっています

shfexg (14)

背中
ボリュームあります

shfexg (15)

ギルススティンガーを取り付ける場合は
パーツを取り外して取り付けます

shfexg (16)

ギルスのとは形状がかなり変わっています
そして長い
複数のパーツで構成されいます

shfexg (18)

shfexg (19)

腕の付け替えで劇場版の進化シーンをば

shfexg (20)

shfexg (21)

shfexg (22)

shfexg (23)

ライダー同士だとやらしさ0ですね

shfexg (24)

スティンガーは、パーツを一つに寄せ集めればすごく長くなります

shfexg (25)

shfexg (26)

shfexg (27)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス」レビューでした

すごくかっこいいです
店頭でも結構余ってますので、比較的楽に買えるかと
触手プレイはまた後日に

  



