--年--月--日 --:--


J('ー`)し<巡回するわね

2010年07月25日 10:23

本日のダブルはとてもいいストーリーでしたね
そしてやっぱりシュラウドはJ('ー`)しカーチャン
まぁ最初の方から結構バレバレでしたけどね
シュラウドの使ったメモリはボムのBだったか、先週∞に見えて超混乱してた
今回は最近活躍少なかった照井さんの汚名返上回でもありましたね
エンジンブレードでトライアルマキシマムドライブとは・・・カコイイ!
サイクロンアクセルエクストリーム結局なりませんでしたね
買うフィギュアーツが減るのでありがたいですけどね!
・・・いや、バンダイならやりかねんか・・・?

お返事ですー

>まさかライダーさんより大きい!!??

おっぱい!!

気になって比べてしまった!しかしそれが男のSAGA!
僅差でライダーさんの勝ち・・・!
おっぱい!!

>なるほど、おパンツ透け透けだからこそ
わざわざ下からパンツを撮る必要のない
優れた逸材というわけですか!

!!
すまぬ・・・すまぬ・・・!
普通に忘れていた・・・!
最近のfigmaのようなスジなど凝ったものも無い
ほんとしょうもないぱんつだったのでつい忘れてしまっていた・・・!

>最初はアルトリアじゃないセイバーなんて・・・って思ってましたけど
公式の風呂沸かすミニゲームで惚れましたぜ

あのミニゲームは素晴らしいですね
まぁ私は聖杯戦争って色んな英雄が選ばれるんでアルトリアじゃなくてもおkって感じです
というか・・・私は赤セイバーさんのほうが好きになりました・・・
本家の方はいまいち性格にインパクトがないというか
赤セイバーさんに「余の前に跪くがよい」って言われたい!

>もうここまできたら全身シースルーでおk
変態すぎる・・・w
そっちにばかり目がいって聖杯戦争どころじゃなくなりそうですね

>久しぶりに挿入歌かかって良かった・・・もう使われないものかと
そしてオールド滅多斬りwww

やはり照井さんメインの回は断トツで面白いです!


ほんと久しぶりでしたねw
やっぱりカコイイ!
エンジンブレードでもトライアルマキシマムドライブ使ってくれるとか最高すぎる
サイクロンジョーカーエクストリームはそこに居ただけでしたねwww

ありがとうございました!

それでは、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
限定版 Fate/EXTRA TYPE-MOON BOX figma セイバーエクストラ レビュー

c3f668ee.jpg

紳士の視線!
やらしすぎワロタw
アレ・・・アームジョイント用パーツついてましたっけ
アレレ・・・うちの二股のパーツしかないぞ・・・
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
F-Face オルタネイトグラフィウム ブルーラインVer.2

201007222304231de.jpg

おお、これはかっこいい・・・
スカートアーマーが特に素晴らしいですね!

YOの玩具箱さん
SHフィギュアーツ 仮面ライダーW ルナセット ルナジョーカー&ルナメタル レビュー

20100724201204.jpg

やっぱり鞭のメタルシャフトが無いのは辛いですよねー
私は結局自分で曲げちゃいましたが

ポッキーさんがこわぁいさん
張飛-酒持って来い-(三国演義 名場面コレクション)

img245.jpg

なんだこれは・・・w
ほんとだれとくすぎますねw
酒って書いてなかったらプーさんに出てくるはちみつみたい

疾風迅雷さん
魂ウェブ商店限定 S.H. Figuarts 仮面クウガ グローイングフォーム

cde105c5.jpg

グローイング可愛いなぁ
私はスルーしましたがクウガファンにはたまらないアイテムですねw
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど 雪ミク

20100723185817fd9.jpg

すごく季節外れな発送ですよねw
しかし可愛いのですべて許せると言う

ほいほい書いちゃうんださん

レビュー紹介ありがとうございました
サーニャ超可愛いですよねー!
しかし私のはアルターに戻ってゆきましたとさ・・・
まだ戻ってこない・・・orz

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



