--年--月--日 --:--


「figma Fate/EXTRA セイバー/エクストラ」レビュー

2010年07月23日 22:35

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

figmasaberex.jpg

ごゆっくりどうぞ ※7/26 画像追加
2010年7月発売
PSP用ゲームソフトFate/EXTRAの限定版TYPE-MOON BOXに付属している
figma セイバー/エクストラ 通称赤セイバーです

7/26画像追加 最後に

BOXパッケージ

figmasaberex (1) figmasaberex (2)

イラストがかっこよすぎる
キャス子ハァハァ

figmasaberex (3) figmasaberex (4)

セイバー/エクストラ
ゲーム全然進んでないのでキャラ設定とかはよくわかりません
スカートすっけすけ!えろす!

figmasaberex (5)

付属品
台座はピンでなく挟むような形で支える物に
制服なのはと同じ奴ですね

figmasaberex (6)

figmasaberex (7)

figmasaberex (8)

figmasaberex (9)

前髪が2種と
顔がワダアルコVerと武内崇Verの2種
計4種類の表情を作れます

figmasaberex (10)

通常セイバーの顔と互換性あり
やっぱりこの顔が落ち着くなぁ

figmasaberex (11)

オルタは結構キツキツ
ちょっと無理しないと入りません

figmasaberex (12)

真紅の大剣
結構大きく迫力があります
かっこいい
柄を取り外して持たせます

figmasaberex (13)

おっぱい
セイバーとは思えない巨乳さん

figmasaberex (14)

すけすけスカート
いやらしい・・・
一応軟質パーツですが、かなり可動が制限されます

figmasaberex (15)

かなり開いた背中
セクシー
穴が無いので見栄えがいいですね

figmasaberex (16)

お尻も開いてます
画像では割れ目が確認できないですけど半ケツ

figmasaberex (17)

figmasaberex (18)

figmasaberex (19)

figmasaberex (20)

figmasaberex (21)

figmasaberex (22)

figmasaberex (23)

黒セイバーと

figmasaberex (24)

青セイバーと

figmasaberex (26)

おまけで私服

figmasaberex (25)

最後は3色

以上、「figma Fate/EXTRA セイバー/エクストラ」レビューでした

出来はとてもよろしいかと
セクシーな後姿に悩殺されますし
そして大剣がとてもかっこいい
しかし脚の可動がほぼ死ぬのはちょっと厳しいかな
やっぱりリリィも欲しい・・・!

ここから追加画像

拍手をいただきおぱんてぃーを撮影し忘れていることに気付きました
まったく紳士たるもの淑女のぱんつを忘れるとは、透け透け魔力恐るべし

IMGP5087.jpg

赤セイバーさんのぱんつ!
最近のfigmaぱんつには謎のモールドとかあるんですが
こちらは全くなし

IMGP5088.jpg

引くとこんな状況だったり

IMGP5090.jpg

本来使用するのははもってのほかのストロボ撮影も、ここのみでは力を発揮できたり
すっけすけー!



