--年--月--日 --:--


赤ナスカ・・・!

2010年07月23日 21:01

S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパント
・・・東映ヒーローネット限定かよ!
まぁ予想はしてたけど・・・
一応買っとくか
尻彦&さえこの青赤ナスカコンビとか夢すぎる
12月発送らしいです、受注受付は10月まで
結構余裕あるね、でも忘れないうちに注文しないと泣くことになるな

では、お返事

>あみあみでは予約きてるみたいですな>Rock CannonVer
Amazonにも無事きましたー
わざわざありがとうございます!

>>これの巫女服ほしい!
ぐはっ!巫女服売り切れてる・・・
黄泉お姉ちゃんに着せるつもりだったのに!(マテ

ごめんね・・・売り切れてる巫女服とメイド服・・・どっちも私が買っちゃったんだ・・・
と、言っても在庫が1個しかないってことはないだろうから、私は悪くない!
黄泉おねえちゃんは持ってませんが、いろんな子に着せて撮影するので許して!

>あんなに高くなきゃ絶対買ってるのにな・・・>セイバーエクストラ
なのはや武装神姫を買った私は少し安いと思ってしまっていた・・・
完全に金銭感覚狂ってますね・・・気をつけないと

>おパンツ透け透けセイバー、エロ過ぎですね
まさかあんなにオッパイ大きいとは!

すっけすけやぞ!すっけすけやぞ!
しかしセイバーとは思えないほどのきょっぱいですね
えろい!

>管理人さんエクシードギルス、Amazonとあみあみ両方に入荷してるでよ
Amazonで予約済みだったんですが
明日極魂買いに行くからキャンセルして店頭で買おうかなーって思ってたんですよ
でももうロックかかっちゃってた!
わざわざありがとうございます!
でもまだ発送されない^p^

以上、ありがとうございました!
ごめんね!お礼画像まだ増えてなくてごめんね!
近いうちに作るから!

さて、赤セイバーさん撮影中です
終わり次第記事書きます
ゲームの方は触り部分しかやってないです



