--年--月--日 --:--


本日案内開始の物 そしてバトルマスターズ

2010年07月22日 13:21



figma デッドマスターちゃんが案内開始
1/8のRock CannonVer再販もあるはずなんですけど来ないなぁ

では、お返事

>サーニャのパンストォ・・・バタッ (幸せすぎて死んだ)
しかし不具合でしばらく離れ離れな私ぃ・・・バタッ(不幸すぎて死んだ)
でもアルターのサポートセンターの対応は結構好感持てる対応だったのでよし

>サーニャ・・・なんてかわいいんだぁぁぁ!
エイラ派のヴィヴィどうですが思わず浮気しそうですよ・・・。
それにしてもムギ茶がよく当たるな~。 by ヴィヴィどうさん

可愛すぎて死ねる・・・!と言うか拍手で一人死んでしまってる人が!
エイラも出るといいですね
それは放課後ムギティータイムの呪いです

>http://www.1999.co.jp/blog/100721
これの巫女服ほしい!

おお!これいいですね、超可愛い!
アレおかしいな?指が勝手に注文を・・・

ありがとうございました!

さて、今日もバトルマスターズについて書きましょう
多少ネタばれがあるので折り畳みます
続きでどうぞ
とりあえずエンディングを迎えました
神姫一人一人のイベントとは別に本筋でストーリーがあり
そちらをクリアすると、神姫のLvが何であろうがエンディング
エンディングを迎えた後はクリア一歩手前世界でそのまま遊ぶことも出来ます
途中でいけなくなった一部施設が復活します
そしてExNewGameとして神姫のLv、持ち物、所持ポイントすべて引き継ぎ本筋を最初から遊ぶことも可能です
ショップの品揃えもそのままですが、プレミアショップなどは進めないと出現しません

本筋について少し
かなりダークなシナリオが後半になるとあります
こんな鬱展開神姫でしなくてもと言った感じ
まぁ一部は多少の救いがあったのでいいんですが、結構ドぎつい表現とかあります
負けたから神姫を潰す奴とか
最初ライバルとして認め合ったヒロイン的な子が、悪に染まって自分の神姫を違法改造したり
その神姫が相談に来て、私のマスターを止めてくれとか言って来た時は辛かったわぁ
神姫愛の高い人なら余計にきつい

一応参加済み大会とゲームセンターバトルALL Sとりました
3対1のハンデキャップが勝てないと言う人は
現状装備できる一番強いハンマーを使ってみてください
かなり楽にS取れます

ラストバトルですが
Lv20神姫で向かってもかなり強いです
敵のレールアクションが2000とか食らいます
こっちの攻撃バンバン避けてきます
コレもやはりハンマー等スーパーアーマー系で少しは楽になりますね
でもカウンターっぽいレールアクションが厳しかった

まだアイネスちゃんのイベントしか終わってないし
未取得装備、レールアクションも大量にあるので
まだまだ遊べそうです



