--年--月--日 --:--


最近のレビューについてお詫び

2010年07月20日 08:47

アクセルやルナセット
もっと他のキャラと絡ませたり、もっとアクションポーズつけたりと出来るはずですが
サボってますね
と言うのも、最近は撮影技術の向上の方へ意識が向いているから
よくその辺忘れたりしちゃいます
ルナセットの時だって、レビュー記事書き終わってから
基本フォーム揃ったんだから集合写真取ればよかった・・・とか気付いちゃうレベル
ルナセットは基本でダブルと同じなので省略した所もあるんですけどね
アクセルもFJとのライダーツインマキシマムとか余裕で忘れてましたし
こんなではいけないな!
まぁでも自分で言うのも何ですが、アクセルさんのキックシーンの一連の画像は気に入ってます
デジモン終わったらアクション分補充撮影するかなー

アクスタ劇場版なのはさん、ねんぷちABセット2が登録されてます



アクスタは高いのでスルーしてたがコレは買う・・・!
ABも一応

では、本日のお返事

>このアメイジングアーム、自在に曲げられるわけではないですけど、汎用性は高そう。
主に触手p(殴

エクシードギルスも出るし、今月は触手が多いナー……

ところで腕伸ばせるはLJだけなのは知ってますよね?

触手プレイは色んなところで散々既出だったので避けてたんですが
集まってくるとやりたくなってきますねw
エクシードギルス来たらやっちゃいそうだ・・・生贄は誰にしようかな!!
腕の件ですが、劇中では伸びないなーとは思ってたんですが
クライマックスヒーローズWで関係なく伸びたり
何よりパッケージ写真で伸ばしてたので一応やっときました
流石にLMが寂しすぎるしね
バンダイ「ルナセットが微妙な内容になったのは私の責任だ。だが私は謝らない」

>アクセル「完璧な整形手術だ!」

アクセル「な?ディケイド!」

ディケイドさんのひどさには敵わないぜ・・・!
アクセルさんは顔の造形自体は完璧なので、そこまで酷いってこともないんですよね
中を塗装するかバイザーの透明度を上げてちゃんと集光するようにすればよかったんですけどね
ちなみに私は自分で塗装したところ、愛着が出てしまってこの顔以外つけたくなくなりましたw
今度しっかりしたシルバーで塗装しなおしてあげたい・・・

ありがとうございました!



