--年--月--日 --:--


アクセルさんは今

2010年07月19日 11:41

レビューではそのままの状態で撮影しましたが、プチ整形した状態がこちら

IMGP4911.jpg

画像じゃちょっとわかり難いかもしれませんが、だいぶマシになったかなと
もっといいシルバーがあればよかったんだけど、生憎ガンダムシルバーしかなくしょぼい感じに
わざわざ買いに行くのもあれだしなーと思ってね

それではお返事!

>アクセルは場所によっては普通に余ってますな・・・

照井「お、俺のフィギュアーツ、全て・・・売り切・・・る・・・・・ぐはぁッ!」

やはり顔が不評なせいもあるのかなー
客を振り切っちゃってますね

>ジョジョーカー 奇妙なガイアメモリ
\スタープラチナァ!/

>シュラウドの持ってたメモリはなんなのでしょうね?
T2のクイーンなのかな?

気になりますねぇ・・・
ダブルもラストスパートで目が離せない展開になってきました
毎週楽しみです

>サイクロンアクセルは見てみたいかもです
CAになってからエクストリームメモリでCAXになるのか
直接なるのか気になりますね
もしCAからCAXなら・・・フィギュアーツが増えるよ!やったねたえちゃん!
財布がぁ・・・

>B社「新しい顔は黄色とセットだよ☆」
B社「更に黄色はweb限定だよ☆」
ひどすぎる

>>トライアルあたりにちゃんとした顔をつけるなりしてくれると嬉しいですね

SHFアクセル バイクフォームが販売決定!
フィギュアーツ準拠でWを搭乗させることができます。
頭部はSHF仮面ライダーアクセルと互換性を持たせており、交換が可能となっております。

こんな仕様ででてきそうな予感!しかもWEB限定で。

確かに・・・バイクフォームがあるの忘れてました
しかし1つ余分に付属しないと、結局どちらかは残念顔をつけないとなので
交換では困りますねw

拍手、メッセージありがとうございました!

本日はルナセットを予定



