--年--月--日 --:--


相互リンク様のレビューを紹介させていただくっ!

2010年07月18日 09:10

今回もフィギュアーツが発売日ではなくダブル放送日に!
そんな気の利かせ方いりませんAmazonさん

さて、今週のダブルは・・・
照井さんの服がトライアル仕様になってるw
あきこ純情
Oで老化って事はおっぱいオールド?
あいふぉーん・・・
やっぱりオールドだったか
しょうちゃん・・・orz
サイクロンアクセルエクストリーム来たか
シュラウドの正体・・・
オールドさんメタボ腹見せてメモリ挿すのやめてくださいwww
しょうちゃん爺さんになってもかっこいい・・・
クソ親同士のドロドロ昼ドラ・・・
さえこさんのセクシーショーット!
∞・・・?

では、巡回、紹介ー

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーG3-X レビュー

8a7268b6.jpg

ほんとG3-Xはかなりイイ出来なのにあまってますね
何でだろ・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん

レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
武装神姫 BATTLE MASTERS 悪魔型MMS ストラーフMk2 レビュー

20100717110629.jpg

この二人最高の出来でしたね!
BOXも素晴らしかったですし
値段の価値が十分にある!

ポッキーさんがこわぁいさん
キン肉マン2世 アクションフィギュア ガゼルマン

img166.jpg

コレが200円のガチャとは・・・
ちょっとすごいかもw
しかしいい感じにイケメンですね
レビュー紹介ありがとうございました
セイバーさんが変化したって感じじゃなく
表現しづらいですが、構成し直されたって感じなので
出てきた時からアホ毛はなかったですねw
続編ギャグパートではアホ毛を触ると無くなって黒くなってましたがw

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーアクセル

DSC03229.jpg

アクセルは顔がダメだっていわれてますね
うちにはまだ届いてないのでなんとも・・・
でもそれ以外はかっこよすぎですねw
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 白井黒子

201007151328293a3.jpg

とある系は見ていないのでキャラがよくわからないですが
とても可愛いですね
レビュー紹介ありがとうございました
評判はあまりよくないですが
角度さえしっかりすればかなりイイフィギュアなんですよね
おっぱいもおっきいし

ほいほい書いちゃうんださん
とらドラ! 大河 絶叫デザイン水着ver レビュー

taiga102.jpeg

これすごく可愛いですよね!
雑誌で見たとき買おうか迷ってしまいました
しかし原作を知らないのでスルー・・・
浮き輪はビニール製なのかな?
レビュー紹介ありがとうございました
インパルスフォームでの立体化はなかなか無いので、とても気に入ってるフィギュアです
・・・角度限定ですが
もっとインパルスフォームのフィギュアを立体化して欲しい・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日は、起きていられたら・・・ルナセットかアクセルのレビュー



