--年--月--日 --:--


バトルマスターズについて

2010年07月17日 17:53

ちょっと進んだので色々と
最初はロード中でもイラストが表示されて特に問題無いと思ってましたが
慣れてくるとロードの長さがちょっとイライラ
せめてインストール機能が欲しかったかな

最初のうちは神姫ポイント(お金)を稼ぐのが厳しいですね
先述したロードの長さのせいでスムーズに何度もバトルができないので・・・
後々賞金額が上がってきて少し楽になりますが

少し進めるとフブキの素体がタダで手に入る!
素体は高いので嬉しいところ
今は天使mk2とフブキとアークの3体で遊んでます
ショップの品揃えはバトルすることで増えるので、なかなかそろえ難いですね
そのせいでどの素体の武装も似たり寄ったりになりがち

バトルのバランスはなかなか
強い武装を持っていても神姫のレベルが低いと装備できませんし
あと3対1はイジメ
ガトリング系武器は使えすぎてやばい、接近戦には少し弱いけど

ストーリーというかイベントが各神姫ごとにあるので長く遊べそう
レベルを上げていくことで発生していくようです

とりあえずアーク可愛い

では、お返事

>神姫だけ単品で売ってくれないかなぁw
そのうちリペイントVerとしてなら単体販売はされそうですねw
黒アーンヴァルmk2と白ストラーフMk2か・・・

>ガンダム的な装備が多いですね
GNソードⅢっぽい武装がw

私も撮影中ずっと思ってましたw
ビーム青で長いのと短いのがあるのか、MGのHi-νこんな感じだったなぁ
コレGNソードっぽいなぁ、背中のこれオーライザーっぽくね?とか
後ビット武器とかねw

>照井「俺のアーツ、全て・・・売り切るぜ!」
照井「完売が俺のゴールだ・・・!」

>アクスタのランスターさんが発売したばかりですけど、今度のは9歳高町さんのようですね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10591132231.html
ナカジマさん発売からの空白期間からてっきりランスターさんの二段目で終わるかと思ったので少々意外な感じしました
とりあえずユーノさんの可動範囲の広さ故の胴体の段差がなんだか気になりますが、何気にユーノさんの立体化が増えてきている気がします
となるといづれはザフィーラも犬モードとして二体目が立体化される…のかな by マグロ狼さん URL

アクスタはあまりにも高いのでスルーしていたんですがコレは欲しいです・・・と、言うか買おう
スバルのアクスタが投売りされていたのを見て、私もティアナで終わると思ってたんですけどねー
魔法エフェクトに加えて淫獣ユーノ君までつくとはびっくりです、ネタにしか使えないので困る
ザッフィーはやっぱりヴォルケンリッターの誰かにつくんですかねw
とにかくなのはさんの次はフェイトちゃんでしょうね!そっちが更にが楽しみ!!

>ジョーシン開店待ち……買えるといいなぁ
無事買えましたか?
私は・・・まだ発送すらされてないよおおおおおおおお!!
泣きたい

以上、ありがとうございました!

明日ルナセットとアクセル届けばいいんだけどなぁ・・・



