--年--月--日 --:--


「武装神姫 悪魔型MMS ストラーフMk.2」レビュー

2010年07月15日 15:36

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

strarfmk2.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
武装神姫
悪魔型MMS ストラーフMk.2です
コナミスタイルのみで販売されている
武装神姫 BATTLE MASTERS フィギュア特別版に付属している限定版神姫です
ゲームソフト+フルセット神姫2体で約2万円
最近のフルセット神姫はお値段高めなので、妥当な値段かな?

アーンヴァルとストラーフはリペVer含めると意味不明なほど数が出てますね
実は私、アーンヴァルとストラーフはコレが初めてだったりします

パッケージ

strarfmk2 (1) strarfmk2 (2)

もちろん新パッケージ
フミカネさんのイラストがとてもいいですね

strarfmk2 (3) strarfmk2 (4)

こちらは期間限定予約特典のクリアファイル
アルトレーネと同じで、パッケージをそのままクリアファイルにした感じです
クリアファイルが増える・・・

strarfmk2 (5)

付属品はいつも通り

strarfmk2 (6) strarfmk2 (7)

ストラーフMk.2非武装状態
他のストラーフと比べると、ツインテールが少々変わってますね
素体はMMS 3rd tall

strarfmk2 (8)

通常顔と

strarfmk2 (9)

叫び顔と

strarfmk2 (10)

クレイドル顔の3種類の表情が付属

strarfmk2 (11)

strarfmk2 (12)

strarfmk2 (13)

strarfmk2 (14)

strarfmk2 (15)

武器の紹介は武装状態で

strarfmk2 (16) strarfmk2 (17)

ストラーフMk.2武装状態
大きなサブアームが特徴的なストラーフをしっかり受け継いでます
悪魔らしさが出ていて、とてもいい感じです
サブアームの指は、親指と人差し指とそれ以外で可動
台座なしでの自立は少し困難です

strarfmk2 (18)

バンカーのような武器
ローク
刃の間にはガトリング砲がついています

strarfmk2 (19)

二本の刀が合体している
ディーカヤコーシカ

strarfmk2 (20)

勿論分離させて二刀流が可能

strarfmk2 (21)

そしてかなりの大物
グリーヴァ
大剣はロマン!

strarfmk2 (22)

そしてリアユニットの組み換えで武装が組めます
こちらの名称は載ってませんでした
そしてこちらの武装を装備中は

strarfmk2 (23)

パーツを追加して
背中にグリーヴァをマウント可能

strarfmk2 (24)

strarfmk2 (25)

strarfmk2 (26)

strarfmk2 (27)

strarfmk2 (28)

strarfmk2 (29)

strarfmk2 (30)

strarfmk2 (31)

グリーヴァマウントパーツを腰につければ居合いっぽいポーズも出来ます

strarfmk2 (32)

strarfmk2

strarfmk2 (33)

strarfmk2 (34)

strarfmk2 (35)

さらに、サポートメカのようなウラガーンを組めます

strarfmk2 (36)

strarfmk2 (37)

strarfmk2 (38)

strarfmk2 (39)

ウラガーンを組むと、すごく余剰パーツが出るので
残ったので軽い武装を組んでみました

strarfmk2 (40)

strarfmk2 (41)

以上、「武装神姫 悪魔型MMS ストラーフMk.2」レビューでした

とてもかっこよく出来ています
やはり武装神姫は最高だ
グリーヴァがかっこよすぎてやばいです
ただ、入手方法がネックですね
しかし、あのBOXパッケージは魅力的なので、大金を払う価値はあるかと
ゲーム自体も楽しいですしね




