--年--月--日 --:--


武装神姫バトルマスターズ!!レビュー記事書き終わるまでに何かあれば随時追加

2010年07月15日 10:17

本日到着!!
待ちに待った時が来たのだー
パッケージはこのように

IMGP4707.jpg

高級感あふれるデザイン!
何だこれやべぇ
これだけでテンション最高潮だよ

そして中身

IMGP4708.jpg

センターにPSPのソフト、両サイドに神姫
アーンヴァルMk.2とストラーフMk.2

IMGP4709.jpg

UMDはこんな感じに
その他にクリアファイルも付属していましたが、そちらは神姫レビュー時に紹介予定
さてどちらからレビューしようかな
とりあえず少しだけゲームをプレイするとしよう

さて、ゲーム内容はまだほとんどやってませんが
OP曲がいい感じです
バトルロンドのようにOPムービーはありませんが
最初はアーンヴァルMk.2しか買えないようです
もちろん神姫には名前をつけることが出来ます
初期の神姫名では愛がないので、ちゃんと名前をつけてあげましょう
悩むぜ

戦闘は○△□で各武装を使用
×はジャンプ
十字キーで移動、アナログスティックはカメラ移動と
シンプルな操作方法
武装のそろわないうちはスピードが低いのでのろく感じますね
そこは武装をそろえていくことで解決するでしょう

レールアクションと言う必殺技のような物があり
とてもかっこいいアクションをしてくれます
バトルモードもこちらで発動するようです

通信対戦は、アドホックモードのみ
そのうちアドパかkaiで対応されるのを待つしかないね
対戦ではありませんが、ネットワーク機能もあり
PSNに接続して武装などを購入できるようです

少しプレイしたら撮影にうつります

お返事を

>別に売る気などはないのに、たしかにアルターのなのはシリーズの箱(+ブリスター)はなんだか捨てにくいですね
しかしそのせいでA's+StSフェイトさん・ブラスター高町さん、八神さんがウチの家の押入れの圧迫四天王としてアピールしています
大きいのはおっぱいだけでいいですので箱は小さくして欲しいです by マグロ狼さん URL

ほんとにw
売る気なんて全くないのに捨てれませんねw
いつかは捨てようと思うもきっと捨てれないんだろうなぁ・・・
私の唯一の救いは通販派なので持って帰る苦痛がないって所です

>なに!?
このmk2はゲーム買わないと手に入らないのですか!

確かそうだったと記憶してます
しかもコナミスタイル限定だったと思うので定価と言う鬼畜仕様w
しかしそれだけの値段をだす価値はあると思いますね
何よりBOXがかっこよすぎる・・・

ありがとうございました



