--年--月--日 --:--


「ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」レビュー

2010年07月14日 20:33

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

movicfate.jpg
2007年9月発売
ムービックよりリリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウンです
スケールは1/8

パッケージ

movicfate (1) movicfate (2)

2枚目PSP写っちゃってるw

movicfate (3) movicfate (4)

フェイト・テスタロッサ・ハラオウン
我等が執務官ですね
ハーケンフォームのバルディッシュを持ち、佇む姿で立体化

movicfate (6)

台座は魔方陣の描かれた、クリアイエローの円形

movicfate (5)


ちょっと違和感
多分目が大きすぎるんだと思います
ちょうどいい角度で見ればまったく問題ないんでいいですが・・・

movicfate (7)

おっぱい
大きい!
これはいいおっぱいだ
腕を寄せてるから余計に強調されるんでしょうね

movicfate (8)

絶対領域!

movicfate (9)

ぱんつ
黒です

movicfate (10)

足元の塗装はとてもいい感じです
右足の黄色い部分は台座ではなく、脚に固定されています

movicfate (11)

バルディッシュ・アサルト ハーケンフォーム
クリアイエローでとても綺麗
真ん中のクリアパーツも気泡などなくいい感じです

movicfate (12)


安全のためか、先は丸まってます

movicfate (13)

3パーツ構成になってます

movicfate (14) movicfate (15)

マントは取り外しが可能
頭を取って着脱します

movicfate (16)

そして下半身はキャストオフが可能

movicfate (17)

なかなかの皺具合
しかし腰周りが気になります
そこで

movicfate (18) movicfate (19)


コートとスカートは別パーツなので
スカートを取りコートを取り付ければ
まぁいやらしいフェイトさんですこと!

movicfate (20)

ぱんつ丸見えとかえろすぎる

movicfate (21)

movicfate (22)

movicfate (23)

movicfate (24)

movicfate (25)

movicfate (26)

movicfate (27)

movicfate (28)

movicfate (29)

movicfate (30)

以上、「ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」レビューでした

顔が角度を選ぶのでちょっとアレですが
その他はいい感じの出来です
特におっぱいがいいです
バルディッシュのクリアも綺麗ですしね

 



