--年--月--日 --:--


バトルマスターズついに明日発売!

2010年07月14日 18:27

すでに佐川の営業所には到着してるので明日の午前に到着予定!
時間を守ればですがね!
ウチの地域の佐川はいい人なのでその辺は心配はないかな・・・たぶん

お返事~

>あっ!スバルだ!!
あの台座の固定にはとても不安にさせられますよね。
あとヴィータとかシグナムとかシャマルとかも・・・・・
突然倒れてアクセルフィンがっ!!
恐ろしくて夜も眠れません♪zzZ by ヴィヴィどうさん

片足勢は怖すぎますね
シャマルはまだ重心が垂直なのでマシかな
乳首ィヴィオはどうなるかなー

>スバルさん胸でかかったんですねー^^
ですねー
ボーイッシュに格闘キャラと来ると貧乳なイメージありますけどねw
ピチピチな服のせいでさらに強調されて素晴らしい・・・

ありがとうございました!



