--年--月--日 --:--


「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ」レビュー

2010年07月13日 19:20

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

altersubaru.jpg

ごゆっくりどうぞ
2009年7月発売
アルターリリカルなのはStSシリーズよりスバル・ナカジマです
1/7スケール

パッケージ

altersubaru (1)

altersubaru (2)

そこそこ大きい方
御三家がアレすぎるだけで、普通のフィギュアの箱としてはかなり大きいですけどね
場所的に最優先で捨てるべきであろうはアルターなのはシリーズなんでしょうが
どうも捨てられない・・・

altersubaru (3) altersubaru (4)

スバル・ナカジマ
StrikerSの主人公の一人
戦闘機人タイプゼロ・セカンド
おっぱいマニア

altersubaru (5)

台座は他のと同じで白い四角にキャラ情報
片足のみに接続なのでかなり不安定
アルターはこの辺が怖いから困る

altersubaru (6)


歯を食いしばったイケメン顔

altersubaru (7)

はちまきリボン

altersubaru (8)

大きく靡いた動きがついてます

altersubaru (9)

バリアジャケット
背中の皺がすごい事に

altersubaru (10)

おっぱいマニアは自身のおっぱいもすごいのである

altersubaru (11)

横からおっぱい

altersubaru (12)

リボルバーナックル
メタリックの塗装が綺麗

altersubaru (13)

回転エフェクトパーツが付属しているので
パーツ交換で回転状態を再現可能
クリアパーツ成型になってます

altersubaru (14)

お腹周りがえろすぎる
特におへそ

altersubaru (15)

短パン

altersubaru (16)

大きく広がったバリアジャケットは、とても動きがあっていい感じ

altersubaru (17)

うっすら見えるお尻のライン
それよりも背筋がそそりますね

altersubaru (18)


プロテクターもしっかりと再現

altersubaru (19)

マッハキャリバー
車輪は回転します

altersubaru (20)

前後2輪ずつ根元から可動

altersubaru (21)

アクセルフィン
とても綺麗です

altersubaru (22)

そして例によって破損注意
ちょっとした事でも折れそう
さらに台座との接続方法的にも不安定なのでさらに注意が必要
1年たっても破損してない自分に感謝
ただし棚から下ろす時にピスピスナギちゃんを落下させる大失態

altersubaru (23)

altersubaru (24)

altersubaru (25)

altersubaru (26)

altersubaru (27)

altersubaru (28)

altersubaru (29)

altersubaru (30)

altersubaru (31)

以上、「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ」レビューでした

出来に関しては言うことはありませんね
流石はアルター
しかしこの台座との接続方法はどうにかならないのだろうか、マジで怖い
ポーズ的にしかたない所もありますが・・・
台座のピンが折れるだけなら、修復はまだできますが
折れた時にこけて、アクセルフィンが逝くという二次災害が怖い
安定させた上で動きのあるポーズで飾れると言うのが至高ですが、難しいでしょうね




