--年--月--日 --:--


巡回のお時間です

2010年07月11日 08:41

今日はゴルフでゴセイジャーまではお休み
ダブルはあるよ

そういえばレジーニャフェイトちゃんがAmazonにも

これもう終わったのか、それともいつも通り昼からなのかどっちだ
12日昼頃ハジマタヨー

あっさり超えられるフィリップ・・・
クレイドールはしょっぱなからエクストリームになるわけじゃないんですね
そしてクレイドールエクストリームは毎回割れるわけじゃないのかw
しかし久しぶりにデンデン使ったなぁ
演じられた悪女・・・!
にしては違和感ねーよw
照井久しぶりの活躍wwwおめでとうwwwしかし宝石キャッチwww
キャーフィリップサンカッコイイー
究極のダブル・・・?

よっしゃー!!
プリキュアのポイントが50ポイント達成!
これでプリキュアおうえんだんちょうです
着ボイスもらいました
でも、まだ上があるようです56ポイントか・・・

では、お返事から

>うわぁああああああ!!!
麦茶ん画像が見たいのに出ないッ!出ないぃいいいぃぃいいッ!!
>で、出ないよ麦茶ん!?
>麦茶でたぁああ!!もう弟くんって言われなくて済むお・・・・・・
管理人さんに言われるまで、すっかりムギちゃんの存在忘れてましたw
なので「どうして麦茶置いてあるんだろう?」って素で疑問に思ってましたよw

がんばりすぎwww
何か拍手多いなぁと思ったらそういうことだったのかー
ランダムだから運が悪かったんでしょう
33回も拍手ありがとうwちなみに10回目は固定画像なので3回も音姉に怒られたんだね!
そして忘れられるムギちゃんカワイソスw

>ジ・エンドは何故か再販もなく、初回限定品だったということもあり
まんだらけグランドカオスのROBOT魂の買取価格7500円です
元値からすれば一番高いです
一時は投売りされてたぐらいなのに・・・もう一つ買っときゃ良かったですw
そして限定のレグナントも7500円です
ギャラハッドにいたっては500円も負けてます・・・

なんてこったい・・・そんな物を私はそのへんにほっぽってたわけか・・・
てか高すぎですね、確かに一時期はお店で結構残ってたのに・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma セイバーオルタ レビュー

f3c16c38.jpg

出来もよくかっこいいですけど、本当にエクスカリバーのせいで損してますよね
ツイッターって言ってた2つめ来たんですけど、1つ目より酷かったです(笑)
刀身がえぐれてましたorz
レビュー紹介ありがとうございました
憂とクッションの組み合わせがビンゴすぎていろいろやばかったです
ガリバートンネルがあれば入りたい
ドアラは超万能です

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
カプコン モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.3 PART3

20100710213544c71.jpg

このシリーズ結構好きで余裕があったら買ってるんですけど
トライやってないんで、知らない武器がちらほら出てき始めました
でもギミックの再現的にスラッシュアックスはちょうどいいかもしれませんねw
レビュー紹介ありがとうございました
本当にとても楽しいですw
出したりするのは面倒ですがw

YOの玩具箱さん
ROBOT魂 ターンエーガンダム (ナノスキンフィニッシュVer.)

20100710102813.jpg

∀らしさで言うとノーマルですが
こちらはこちらでとても綺麗でいいですね
ちょっと欲しくなりました

ポッキーさんがこわぁいさん
ソフビモンスター ハーゴン

img118.jpg

ぬいぐりみにのった画像が可愛すぎるw
と言うか、あのぬいぐるみが欲しくなってしまったw
レビュー紹介ありがとうございました
本当に色々できそうですw
揃えるとなるとそれなりの値段なんで厳しい・・・でもAmaだと結構値引きされてるので迷ってますw

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
アルター中野梓

2010070321142884b.jpg

あずにゃん!あずにゃん!
やっぱり可愛いなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
受けとか言わないww
まぁしかしディケドさんですからね!

ほいほい書いちゃうんださん
Piaキャロットへようこそ!3 愛沢ともみ 体操着タイプ

tomomi14.jpeg

やらしすぎる・・・
ニーソの質感がとてもイイ!
レビュー紹介ありがとうございました
とてもかっこよくて気に入ってますが
剣に不具合がががが

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



