--年--月--日 --:--


NEXT ARCADIAがとてもいい

2010年07月09日 17:21

Amazonようやく登録



そういえばセイバーオルタにメタルチャームのエクスカリバーを持たせてみました

IMGP4556.jpg

もうコレでいいんじゃないだろうか
ただ持たせるのはかなりきついので温めるの必須

お返事~

>なぜに麦茶w
麦茶ん・・・
くだらなくてごめんなさああああああああいい

>きんほびの管理人さんが写真でお悩みのようですな
だが私には良いアイデアとアドバイスは思いつかないんだぜ!
写真撮らないのでさっぱりなんだぜ!

私もまだまだ初心者なのでアドバイスなんてことも何もできませんが色々話してました
アイデアやアドバイスなんてなくても、見てくれている人にこんな風に思ってもらえるだけでも
とてもありがたいことなので、気に病むことはないですよ
私も綺麗な写真を撮れるようになりたいですなー

>>「私の味、ハイチュウで感じてくださる?」 ・・・・・ゴクリ
舐めて吸って噛みしめます!

待ちたまえ!
私も仲間に入れてもらおうか

ありがとうございました!

この後の予定
新しい背景紙が届いたので旧作を

「小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう」



