--年--月--日 --:--


劇場版フェイトちゃん

2010年07月08日 14:05

アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-
つまり劇場版フェイトちゃんの予約が各所で始まりましたね
サブタイがPHANTOM MINDSなところが素晴らしい
そういえば真ソニが11/25発売だったので、それからちょうど1年なんですね(延期しなければ)
これも11/25発売だったら面白いのに、2年連続で自分から自分への最高の誕生日プレゼントになる
まぁ通販だからどうせ1日ずれちゃうんですけどね!!
いいんだよ発売日がそうなら
まぁそううまくはいかないもんで、25日じゃないor延期になるでしょうけどね

レジーニャ フェイト・テスタロッサ
個人的に前展示されていた物で一番気になった奴
正直アルターのより気になってた
こちらも近日予約開始だそうで
ほんと待ち遠しいなぁ、ほんと財布寒いなぁ

お返事ー

>ゴスロリオルタ・・・出るのかな?
いや、出して欲しいです!

セイバー私服がでたんだから・・・!
ほんと出して欲しいところ、ゴスロリボディは色々使えそうだしw

>ハイチュウわたくしが味に見えた!
「私の味、ハイチュウで感じてくださる?」 ・・・・・ゴクリ

何と言ういやらしい味・・・
えぇい!モリナガに提案するんだ!

ありがとうございますた!

しばらくは新作もないのでお休みするかも
と、言っても新しい背景紙も届くし適当に旧作しようかとも思う
まぁ気分次第で



