--年--月--日 --:--


「figma Fate/stay night セイバー・オルタ」レビュー

2010年07月07日 14:04

weitoresu.jpg本日のメニューはこちらになります

figmaalter.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年7月発売
figma fateシリーズより漆黒に染まった騎士王
セイバー・オルタが登場

パッケージ

figmaalter (1) figmaalter (2)

figmaalter (3) figmaalter (4)

セイバー・オルタ
Heaven's Feelシナリオにてセイバーが変貌した姿
黒セイバー
すごくかっこいいです

figmaalter (5)

いつもの
アームピンが台座のほうもフィギュアへ挿す方もとても硬く入りませんでした
他の台座使えば問題なかったからハズレったかな
例によってディステージ用カバースキンは無し
fateシリーズは何でつけないんだろ

figmaalter (6)

figmaalter (7)

figmaalter (8)

figmaalter (9)

フェイスパーツ2種とバイザー有り無しの前髪で
計4種の表情を再現可能
セイバーと違ってアホ毛がありません

figmaalter (10)

黒いエクスカリバーも勿論付属
私のは刀身がすこし変形したような感じになってました
大したことはないですがすこし気になる・・・
もう一つ到着してからサポセンに連絡するか検討

figmaalter (11)

このポーズをするためのハンドパーツもあります
左手にくぼみがあります

figmaalter (12)

独特な肩の服
軟質パーツでさらに切れ目が入れられているので
可動に影響を与えません
鎧部分はすべてメタリックに赤い血管状の模様が入っています
かっこいいです

figmaalter (13)

スカートは根元から広がるように可動
前後のパーツは軟質です

figmaalter (14)

中はこんな感じに
このグリーブがとても好き
かっこよすぎる

figmaalter (15)

figmaalter (16)

figmaalter (17)

figmaalter (18)

figmaalter (19)


figmaalter (20)


figmaalter (21)

figmaalter (22)

figmaalter (23)

figmaalter (24)

しろうさんいないので普通のセイバーさんと絡ませる

figmaalter (25)

figmaalter (26)

figmaalter (27)

figmaalter (28)

figmaalter (29)

figmaalter (30)

figmaalter (31)

一応セイバーの鞘に入れれます

figmaalter (32)

私服オルタ
いまいち、やっぱりゴスロリじゃないと

figmaalter (33)

figmaalter (34)

以上、「figma Fate/stay night セイバー・オルタ」レビューでした

やっぱりオルタはかっこいいですね
とても満足いく出来でした
角度のついたハンドパーツがついているのがとてもイイです
台座がハズレったのはショックでしたが、まぁ問題なし
そういえば今月はエクストラも発売、つまり赤セイバーさんも来る!
こうなるとリリィも欲しいな、今度買おう
てかいい加減しろうさん買っといたほうがいいかな・・・




