--年--月--日 --:--


神姫のいる風景

2010年07月06日 13:59

近所の玩具屋はどこもfigmaを置いていない
それでも少しの望みを持って、オルタを探しに行ったけど無かったヨー
もう発送はされたけど、到着はきっと明日
まぁ買えてたら計3人のオルタをお迎えするはめなってたからまぁよかった・・・のかな?

お返事です

>そういえばオメガモンのアクションフィギュアでるとかいう話はどうなったのでしょうな?
私もとても気になってます・・・
今年中に何らかの発表があるといいんですけどね
欲を言うなら今年中に発売してほしい

>オルタどころか6月発売分、全てが未だ発送されてない私・・・・・・。
泣いてもよろしいか?

何故そんなことに・・・ひどすぎる・・・
泣くしかないですね

>ぷちサンプルシリーズとかいいですよねー
ですね!こたつとかほすぃ・・・
しかしアレってどれくらいのサイズなんでしょ
買ったことないからわからないんですよねー
んでもってわからないから買えない、スパイラル

ありがとうございました!

さて、本日はタイトルにもあるように
暇だったので神姫と家の中をうろうろと・・・
ちょっとだけ写真とかとったり
よければどうぞ
今回ご一緒した神姫はアークさんです
cvは堀江由衣さん

shinkilife1.jpg

アーク「マスター!PCばっかりいじってないでかまってよ。あと壁紙が自分で撮った画像ってどうかと思うよ(笑)」

shinkilife1 (1)

アーク「マスターの部屋フィギュアばっかりだね、他行こうよ」

shinkilife1 (3)

アーク「んー、畳部屋もいいねー」

shinkilife1 (2)

アーク「マスター電話だよーだれだれー?」

shinkilife1 (4)

アーク「風が気持ちいいねー」

shinkilife1 (5)

アーク「料理でもしよっか」

shinkilife1 (6)

アーク「~♪・・・って何見てるの!」

最後はサービスショットでした
暇人は放っておくと何をしでかすかわかりませんね
しかしやっぱり神姫はいいですね
実際いてもこのサイズですから日常に溶け込ませるとおもしろい
しかし外へ出ると他人の目がしろい
オルタは明日届くはずなので明日に!



