--年--月--日 --:--


IMPACT EXCITER発送準備開始ヒャッホイ

2010年07月05日 19:05

楽しみだ!
オルタもまもなく発送になったし
でも多分このまま「まもなく発送されますプレイ」されると思うけど・・・
今日は一日お礼画像を考えてた、下らないのばっかり浮かぶから困る

お返事ー

なんだろ・・・変なものが見えた気がする^^;
もやしと・・・・

モルダー、あなた疲れてるのよ
ちなみに画像では見えませんが、ドアラにリボナナエルのぱんつ履かせたままになってた
てか何で私はそんなもん履かせてるんだ・・・

うん、なんかムラムラする部屋ですね
レディースタイプ・・・つまり女性の部屋・・・
ムラムラするのも仕方ないさ!

ありがとうございましたー

明日はデジモンの新アニメですね
見なくては・・・!



