--年--月--日 --:--


セーットアーップ!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビュー

2010年02月27日 12:01

撮影中にフィギュアーツサイクロンジョーカーとねんどろいど雪ミクが届くという
誘惑に負けそうになりながらなんとか撮り終わりました('A`
これ書いてる時点でサイクロンジョーカーで遊んでるから負けてるけどね

それでは、ねんどろいど 高町なのは レビュー はじまります

nennano.jpg
全力全開、魔力バトル系アクションフィギュア
2010年2月発売

nennano (6)

nennano (7)

ご存知我らが魔王ちっちゃいなのはさんが劇場版仕様でねんどろいど化
とても可愛く仕上がっています

nennano (2)

nennano (3)

nennano (4)

フェイスパーツ3種付属
笑顔、叫び顔、目を閉じた顔です
しかしこの目を閉じた顔・・・何かこう・・・とても可愛いなぁ!

nennano (8)

ぴょこぴょこ小さなツインテールはボールジョイントになっていて可動します

nennano (10)

淫獣ユーノ君もついてきます
figmaのとあわせて3匹目だよ・・・figmaのよりかなり大きく顔もまともです

nennano (11)
レイジングハートはデバイスモード、カノンモードの2種
個体差かはわかりませんがレイジングハートの塗装が結構雑でした

nennano (12)

ここなんて塗装がハゲてます、ショックorz

nennano (13)

nennano (14)

曲げた右腕と手の甲を上にした際の両腕パーツがついていて動きの幅が広まります

nennano (15)

ちっちゃいアクセルフィンも付属
なのは系フィギュア全般に言えますが取り扱いには注意しないととても破損しやすいです
これくらい小さいとあまり神経質にならなくても大丈夫そうですが

nennano (16)

カノンモードのグリップを握るポーズも可能

nennano (18)

nennano (19)

nennano (20)

以上、「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビューでした
とても可愛くてすばらしかっただけにレイハの塗装は残念でした('A`




