--年--月--日 --:--


巡回とお礼、ガツンとみかんおいし

2010年07月04日 08:51

なだぎさん復活ー
ダイヤてヒートで燃やせないのかなぁ
検索はやっ、そして横取りっ
わかな姫にばれた時の加頭さんのリアクションおもしろいなぁ
エクストリームでも歯が立たない・・・次週どうなることやら

お返事ー

>名護さんには普通に台座ついてました
初回特典じゃなかったのか!?

私も初回特典と思ってたんですが、普通の付属品なのかな・・・
あああ・・・その命(ryが欲しい・・・
俺に逆らうな!(ryも結構気に入ってるから我慢しますが・・・

>翔太郎 「あぁ分かるさ・・・おめぇみたいな女には、ぜってぇ似合わねえって事がな!」

翔太郎「・・・・・・・・(パ、パンツは黒だと!?)」

まじパンチラ、パンチラ
しかし私はパンツより黒ストッキングに目が・・・
にしても強いですね

ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 中野梓 レビュー

bafbaeaa.jpg

これは可愛い!2号もついてていい感じ・・・
私は唯と澪買えなかったから全スルーに決めたんですよね・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
プチジュネス フィギュア 鈴平ひろ

201007022252557b0.jpg

服の造形がすごい!
フリルいっぱいで可愛いなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー

20100704024145.jpg

極魂になってもかっこいい電王
全員出るのかな?

ポッキーさんがこわぁいさん
ボークス スレードゲルミル

img035.jpg

かっこいい!
α外伝で無駄に強くてイライラした思い出がある
レビュー紹介ありがとうございました
もちろん旧顔を使いまくりますよ!
というかこの顔じゃないとネタ要員にならない!

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど ぷち Fate/stay nightレビュー

20100703160934ef9.jpg

イリヤ可愛いですよねぇ
シークレット最高ですし、いい感じ
レビュー紹介ありがとうございました
東方詳しくないのに、レミリアはかっこいいので大好きですw

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮

nen_bake_ras.jpeg

イヒちゃんと見てないんであまり知りませんが
まよいちゃんがかわゆい・・・
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!

今日はちょっとした小物を予定



